50歳だって素敵な髪でずっといたいんですよ--☆

私は2度の出産を経験して薄毛になった。

若い頃は太くて多い髪になやんでいたのに、

毛が細くなり、薄くなってしまった。


一時は地肌が透けて見えて

帽子をかぶらないと恥ずかしくて

外にでられなかった。


海外で有名なロゲイン女声用も使ったけど

全く効果がなかった。

十数年これが効果あると言われたものはすべて試した。

でも、帽子は手放せなかった。


髪を真ん中分けすると、小指の先くらいの広さ

ハゲがあって、毛がまったく生えてなかった。


髪を洗った頭は落ち武者だった。

50代だってこればっかりはやっぱり悲しかった。


ちょうど前の会社を辞めて

就活もしなければならなかったから

ノーメークからメークする生活になった

だから、帽子もやめた。


最初はおじさんみたいに

後ろから髪をもってきてごまかした。

情けないよね。とほほ~。


そんなの時に、

シャンプーをノンシリコンに替えて

マッサージが効果あると知った。


その日以来、今日まで

いろいろなシャンプーを試して

マッサージを続けた。


その私から言えることは

「女性の薄毛にシャンプーは効果あります」





そこで注目するのが
【ポーラ】グローイングショット シャンプー&コンディショナー

です。

髪の14種類の補修成分と美容成分を配合し、
すこやかな頭皮環境をサポートするポーラオリジナル美容成分も配合され
シャンプーしながらしっかり頭皮のマッサージができる、

シャンプーといえば、もう一つの役割はその香りにあると思う。
【POLA】グローイングショット シャンプー&コンディショナー
はシトラスのスパイスが効いたフローラルを基調とした高級感のある香りに包まれたバスルームでリラックスし。

いつまでも、素敵な香りが髪から香る女子でありたいものです。

ウィッグにお世話にならなくても
すてきな髪型が作れる美しい髪にしあげる魅力的な
【POLA】グローイングショット シャンプー&コンディショナーを使ってみませんか。

9月30日まで送料が無料で、とってもお得です。


★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。









この記事へのコメント