爪水虫にクリアネイルショットを2週間使用した結果です--☆

飲み薬じゃないと、

爪をはがさないと、

爪水虫は治らないと言われてました。


確かに市販の水虫薬は

足裏とか、指の間には効果があります。

でも、爪水虫にはまったく効果なし。


下手に爪水虫をカットすると爪水虫が広がり

爪が肥大化して爪の変形を引き起こします。


悪化の画像あります↓↓↓



爪が変形するとペネキュアでも隠しようがありません。


ほっておくとどんどん爪は厚くなり、巻爪も悪化するばかり。


サンダルははけないし、


ストッキングはでんせんするし


靴を履くと肥大化した爪が圧迫されて痛いし、


水虫治療しても爪水虫から皮膚に水虫がうつるし


1型糖尿病の私には水虫は爆弾を抱えているようなもの。


だからどうしても治したかった。


そんな私の爪水虫を治してくれる救世主!




クリアネイルショットは安心して使える製品を世に送り出す


株式会社北の達人コーポレーションの製品です。


私は、くすみが取れるざわちんさんも使っている



注文したらちゃんとしたパッケージで使い方マニュアルもしっかりして、


本当に信頼できる会社だなと思っています。


ゆうメールだと郵送代が抑えられのもうれしいです。


また、単品でも購入できますがお得な定期便もあり、


使ってみるとその良さが分かりリピート率が高いです。


株式会社北の達人コーポレーションの技術で、


硬いタンパク質の爪に水虫の原因白癬菌をやっつける


成分を届けることができるのが爪水虫といえばクリアネイルショットです。


そのクリアネイルを2週間使用した結果が下記の写真です。




左の親指はかなり重症の爪肥大の変形爪水虫でした。

現在は、重曹湯と爪あかとり併用で爪がかなり薄くなり

巻爪もかなり改善しました。


右親指は、爪の生え際から爪水虫が常に白く伸びていました。

現在は、爪の生えぎはの爪水虫がない状態の爪が生えてきました。



Evernote Camera Roll 20160907 212033.jpg



「爪水虫は、治ります」



↑↑↑クリアネイルショット使用記録、是非ご覧ください!


もし、悩んでいる方はすぐに爪水虫といえばクリアネイルショットを使いましょう。

【私の爪水虫治療体験記!ぜひ読んでください。】




★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。








この記事へのコメント