実は18年爪水虫に悩んでいたんですけど、クリアネイルショットで解決できそうです--☆


私妊娠中に爪水虫にかかりました。


産み月も近くなり、家で仕事をしていた私は


おちゃんこ座りでパソコンで仕事していました。


ある日足の甲が痛いのでつきだしたお腹が


邪魔でみえなかったんですけど、


痛い箇所は紫色に変色していました。


え~~~~驚いたのなんのって


足腐ってきているやんと思いました。


さらに爪を見ると親指と小指の爪が


かすれた黄色に変色して触るとボロボロ崩れるんです。


小指はひっぱたら外れました。


ドッひゃ~~~あって慌てました。






慌てて足をマッサージしたり、


足をお尻の下に敷かないようにしたんです。


足の変色はマッサージの効果あり元に戻りましたが、


爪水虫は出産後すぐに治ったように見えたのですが


しっかり潜伏していたみたいです。


50代になった頃1型糖尿病の悪化とともに


巻爪がひどくなり、巻爪ところに1本の白い筋が出てきました。


もしかして爪水虫かもと思い市販の水虫薬を塗っても変化なし。


糖尿病で入院した時に足ケアをした看護婦さんに


爪水虫は飲み薬じゃないと治らないから皮膚科に相談するように言われました。


皮膚科の先生に相談すると、糖尿病で薬を飲んでいるから、


薬は処方できないし、爪をはがさないと完治しないから


糖尿病をかかえての爪剥がしはリスクが高いからデキないと言われました。


でも、気になって仕方がない私は確かに小指は爪が剥がれたので


爪水虫が完治したのを知っていたので親指の白い筋の箇所をすべてカットしました。


それが大失敗、なんと爪水虫がさらにひどくなり、


左の親指は爪が肥大して変形してしまいました。


肥大した箇所をカットしようがヤスリで薄く削ろうがすぐに肥大化してしまいます。


もう一生爪水虫は治らないと諦めかけた時にクリアネイルショットを知りました。


そして、ほぼ使い始めて2週間が経とうとしています。


結果は、「すごい!効いている」のひとことです。


爪水虫に『クリアネイルショット』使用前の爪と使用10日目の写真がコチラです。


Evernote Camera Roll 20160903 200158.jpg




1週間弱でこれほどの効果があるとは思いませんでした。


あきらめていた夏のサンダルもあきらめなくていいんです。


飲み会のお座敷だってストッキングを履いてちょっとおしゃれしていけます。


爪水虫は

飲み薬じゃなくても

爪をはがさなくても

治ります!


本気で「爪水虫」を改善したい人限定!




使用者の81%がその効果を実感しています!

クリアネイルショットは硬いタンパク質の爪に浸透するから効果があるんです。


そこで私は、足の爪や角質を柔らかくする重曹湯とクリアネイルショット併用しています。


もし同じ悩みをもつあなた是非お試しあれ!



★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。











この記事へのコメント