「ハイドロキノン」と「ビタミンC美容液」で点と面をWで攻めた結果--☆

ハイドロキノンを使ってシミ消しに挑戦して
3ヶ月ちょっと経ちました。
シミは完全には消えてません、
でも、ファンデーションを塗ると
ほとんどシミがわからなくなります。
シミが薄くなったんです。

S__29999107.jpg


アスタリフトホワイト 美白トライアルキット
のおかげで目元もハリが出てかなり化粧ノリが良くなりました。





たぶん「なにかひとつ」でシミ消しをしようとしても
なかなか效果が現れないと思うのです。
しかし、今回は
1.「ハイドロキノン」と「ビタミンC美容液」で点と面をWで攻める!
【プラスキレイ】
2.70%以上カカオ含有チョコ&野菜ジュースなどターンオーバーアップ
3.洗顔料などによる角質取り
4.基礎化粧による美白ケア
アスタリフトホワイト 美白トライアルキット

5.リンパマッサージ
など美白によいと言われていることをほぼ毎日続けてます。

最終的にはシミを完全に消すことが目標。
でも、肌の調子はかなり改善しました。
2年前は化粧ノリが悪く
ファンデーションの問題と思っていました。

でも、化粧ノリの悪さは「肌」の問題だったんです。
そして、50代だって手入れ次第
それも、高級な化粧品じゃなくても
自分に合う化粧品と出逢えばいくらでも改善します。

今やいろいろな化粧品を試すことができます。
諦める前に試してみましょう。
毎日使うものだから長く続けられる
コスパの良い化粧品と出会いたいですよね。



★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント