アスタリフトホワイト美白トライアルキット使ってみて--☆

今回はUVクリームのプレゼント付き♪
btn022_08.gifアスタリフトホワイト美白トライアルキット
毎晩使用してます。


真っ赤なイチゴジュースやゼリーのような美容液。

ほんのりローズ系の香りします。

つけ心地はさらさらしてます。


富士フィルムのナノ技術、

しっかり肌に染み込む感じはありますね。

ただ、UVクリームまで5種の化粧品をつけるのは

朝の忙しい時間にはちょっと手間ですけどね、

だから、夜だけ使ってます。。


aka.jpg


3日間使ってみた肌ですが、
白くなったかは定かではありません(笑)
でも、目元のはりはよくなった感じしますね。
修正無しの自撮りでまずまずの肌の状態かな。
目元のハリがでてくると5歳は若返りますね。
さらに美白效果が出てくると
お手入れにやりがいが出てきますよね。
とにかく、続けて使ってみなくちゃね。


S__29884425.jpg



★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。









この記事へのコメント