ただいまアスタリフトホワイト 美白トライアルキット試用中--☆

アスタリフトホワイト美白トライアルキット使用中



ワクワクしながら使ってます。
朝晩洗顔した顔に使います。
すべてがいちごシロップのようなキレイな赤色です。
クリームはこんな感じです。


Cpya0bOVUAAaVfL.jpg


使い心地は基本サラッとしてますね。
UVクリームは美容液や下地の役目をするためかべたつきありです。
このあと、ベースメイクをすると考えれば気にならないベタつきです。
香りは、最近日本酒酵母の化粧品を使っていた私には
ちょっとキツめですがいわゆる化粧品のいい香りです。
使用時に強く香りますが、つけた後は自然に馴染みます。


CpO4Nx3UEAA8Oxm.jpg


1.アスタリフトジェリーアクアリスタ
2.アスタリホワイトローション
3.アスタリホワイトエッセンスインフィルト
4.アスタリホワイトクリーム
5.アスタリホワイトパーフェクトUVクリアソリューション

こんなに入っていたんですよ。

これで日に日に効果が感じられれば最高ですね。
アスタリフトホワイト 美白トライアルキットが1008円で
購入できるから結構お得です。


最近近所のコスメショップに行ったんですけど、店頭にはアスタリフトホワイト 美白トライアルキットは消えてました。

アスタリフトホワイト 美白トライアルキットの届いた箱の中には下記の分かりやすい使い方パンフも入ってますよ♪

CpybvNJVYAQ9p5n.jpg

Cpya0bRUIAA6WHy.jpg


★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント