アラフィフの肌が蘇る日本盛の米ぬか美人--☆

日本盛の米ぬか美人よくばりセットはオススメ!



ここ一年で肌のハリとツヤが取り戻った。
毎日の化粧ノリもすこぶるよい。
あたりまえのようになっていたから
すっかり日本酒酵母の化粧品を使うのがあたりまえになった。
私の肌にはとてもあっているみたい。

SKIIによって肌に潤いを取り戻した。
SKIIはいまでもとても効果のある化粧品だと思っている。
でも、私にはとってちと高価でもある。

しかし外勤を再開した56歳のおばさんは
化粧を毎日しなければならない
だから、どうしてもお手頃に肌の状態をキープしたかった。


このお手頃というフレーズがポイントなのだ。
この一年間、日本酒酵母の化粧品をいろいろ試した。
すると、私の肌は完全に改善されていた。

その証拠にCCクリームしか塗っていないベースメイクに
同僚が驚き、肌を触っていいといって触って驚いていた。

最近、シミ消しにも積極的な私は、
肌の深層から浮かび上がってくるシミの多さに
少々愕然としている。
そこで、
ちりめんじわになったり、
粉がふいたようになりういてしまうので
ずっと封印していたファンデーションを使ってみた。
すると、
一日中きれいにしっとりファンデーションが
キレイにのってくれた。

昨年までの私は、
どのファンデーションを使ってもうきまくり
自分に合うファンデーションを探し求めていた。
でも結局見つからず、
IKKOさんのBBクリームメイクに出会い
そして、BBクリーム→CCクリームとたどり着きました。

でも、一年経ってすこぶる化粧ノリがよくなって
あるひとつのことに気がつきました。
そうです
「素肌の状態を改善すれば
おのずからファンデーションのノリはよくなる」


確かに、お金をかければエイジングケアの効果はあります。
でも、できればお金をかけずにエイジングケアをしたかった。
そこで、一年かけて自分にあう化粧品を試してみた。

昔の私は、雑誌などの口コミで合わない製品を買い
まったく効果が現れず、年齢のせいだとあきらめてました。
いつのまにか半分も使わずそのままに。
しかし、日本酒酵母の化粧水のトライアルキットの存在を知って
いろいろ試しているうちに50代とは思えない肌に蘇ったんです。

もし、アラフィフで自分に合うファンデーションが見つからない方は
まず、自分の肌にあった基礎化粧品を試してみてください。
楽しみながら使っていくと鏡の中で若返った自分に出会えます。

そこでオススメするのが
日本盛の糀エキスとナノ技術が生み出した
2つのシリーズをお試しできる【8品/1,200円】米ぬか美人よくばりセット [日本盛]

セット内容(※それぞれ約1週間分)】
[スペシャルシリーズ] クレンジング(25g)/洗顔クリーム(25g)/化粧水(30ml)/クリーム(8g)
[うるおいシリーズ] 洗顔クリーム (25g)/化粧水(30ml)/美容液(10ml)/クリーム (10g)


送料無料で1200円はかなりお得だと思いますよ!



★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

  • さっち

    こんにちは。
    ブログランキングから来ましたさっちです。

    50代になると、本当に肌のこと気になります。

    高いお化粧品も使ってみましたが、リピートが難しいですね。美肌の基本は洗顔と気がつきました。

    汚れが取れないと、美容成分がお肌に浸透しませんからね。
    これからも頑張って、美肌を目指しましょうね。
    応援して帰ります
    2016年08月10日 11:18
  • 茶々

    さっちさん、こめんとありがとうございます。
    また、きてくださいまし。
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    2017年01月13日 15:33