ポーラのグローイングショットでふんわり髪型に--☆

ここ一年自分磨きにがんばった。

昼休みにそんな話をしていて
同僚から肌とってもきれいいと言われて嬉しかった♥
どういうお手入れしているのってきかれたので
この一年検証した方法を伝授しました。
ほっぺ触ってすごいねってほめてくれました。





子供の頃に観た映画に鮮明に記憶に残っているのが
「マイ・フェア・レディ」
はじめてヒギンズ邸連れてこられたイライザは、
顔も汚れて、服装もみすぼらしかった。
そこで家政婦のピアス夫人が「中身を磨くなら外からよ」
イライザを無理やりお風呂場に引っ張って行き磨き上げます。

その映画を思い出し、
50代のオバサンを磨き上げてみようと思い立った。

化粧をするとちりめんじわが目立ち、
髪もぱさぱさ、薄毛でどうしようもなかった。

でも、一年経った今、大分効果が現れた。

顔は、ハリが出て、くすみもとれ化粧ノリがすこぶるいい。
髪は、ツヤが出てまとまりやすくなった。
薄毛もかなり改善されてきた。

そこで思うのが、やっぱり髪はペちゃんとしているよりは
ボリュームがあるほうが絶対素敵だなって。
薄毛も改善されたとはいえ、分け目が目立つし
頭頂部もまだまだ透けて見えるのはいかがなものかと思う今日このごろ。

ポーラのハリ・コシのあるグラマラスな黒髪を目指すヘアケアシリーズ。グローイングショット シャンプー&コンディショナーに注目。

毎日の洗髪に使うだけで、ハリ・コシがでて、髪のふんわり感を取り戻すことができるですって。

一番気になるところは、なんといっても
薄毛予防のためにノンシリコンシャンプーとコンディショナーを
使っているんですね。

ノンシリコンシャンプー&コンディショナーなんですか?

ノンシリコンではございません。ボリューム感やハリ・コシ感を体感できるよう適切な量で配合しています。ノンシリコン系の商品をご希望の方は、フォルム シャンプーがおすすめです。


そうなんだ、ノンシリコンシャンプー&コンディショナーではないんですね。

でも、口コミでは
分け目と頭頂部が透けて見えるの改善する。
これはとっても魅力的です。

香りはシトラスの聞いたフローラル、
シャンプーの香りも重視したいところに
どまんなかかもしれません。

約8割の印象を髪型で決められるといいます。
若い頃は、自分がこんなにも薄毛で悩むとは思いもよりませんでした。

女性の薄毛はマッサージと洗髪で改善することも実感してます。
薄毛が改善し、髪型が決まってくるとそれだけで毎日が楽しくなります。

毎日うつうつと過ごすより、鏡に映った自分を楽しみながら
外に出かけるほうが人生を有意義にすると
私は思います。

【POLA】艶やかな黒髪をサポート。グローイングショット シャンプー&コンディショナー



★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






この記事へのコメント