シミ消しに効果ある成分のハイドロキノンお試し期限--☆

シミを消す唯一の成分、ハイドロキノン。
使い始めて3ヶ月。
こげ茶だったしみは薄茶になった。
確実にシミが薄くなります!
でも、まだまだ大きく鎮座はしてます。

CCクリームを塗るとかなり目立たなくなります。
ファンデーションを使えば消すことも可能なくらい薄くなりました。

でも、できれば消えてなくなってほしい。

もうコンシーラーで隠さない!素肌対策


ハイドロキノンは、シミに効果があるけど
シミを消し効果が出るには時間がかかるそうなんです。
じっとシミ消し効果が現れるまで忍の一字です。
でも確実に薄くなったのを実感できます。





ハイドロキノンって、肌に吸収されにくいそうです。
だから、しっかり洗顔することで
古い角質を取り除き吸収されやすい肌に整えることもとても大切。

肌の新陳代謝もアップしておくこともね。

・洗顔によってハイドロキノンの吸収を助ける
・チョコや野菜ジュースで肌の新陳代謝をアップ


シミを消すミションをクリアするためならいろいろ頑張りますよ。

そういえば、この点と面で攻める透肌美活セットの期間が明日8月1日9:59までと迫ってます。
※確認したら、8月2日に伸びてました。期間が延長中!

ハイドロキノンは確実に効果が得られる成分から、
まずは、自分の肌に合うか試しましょう。
ハイドロキノンやビタミンCは肌に合う合わないがあります。
だからまずはお得に入手できるセットを試すのがイチバンです。

実は、私も聞き慣れないハイドロキノンは使うのに勇気がいりました。
でも、点と面で攻める透肌美活セットが届いて丁寧な使い方のパンフを見ながら安心して使えました。
そして、毎日ハイドロキノンを続けてます。
ハイドロキノンは続けることに意味があります。

このチャンスをお見逃しないように!



★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









この記事へのコメント