ムダ毛処理に「パイナップル豆乳ローション」--☆

お得な3本セット用

ムダ毛処理というと
脚のムダ毛処理は一年中
腕と脇の下は夏になると気が抜けない

ムダ毛処理は、
ワックス、脱毛クリーム、オキシドールで脱色
いろいろとためしてみたけれど
結局、シェービング&毛抜きに落ち着いた

シェービングすると、
肌が痒くなり、毛は濃くなった
脇の下は縞状に黒くなり
ゴシゴシ洗ってもぜんぜんとれなかった

昔、慌てて出かける前に
脚を安いシェービングカミソリでそったら
脚の皮まで剃れてしまい
ひどく流血してしまった経験あり
だから、今でもトラウマでシェービングが怖い

毛を抜いた後は盛り上がり
やっぱりしばらく痒みをともなった
新しい毛が生えてくるときは
表皮を突き破れず表皮の下でクルクル巻になっていた

会社の同僚に元エステティシャンがいて
脱毛はひとつひとつ毛根を電気で潰していくと聞き
高額な費用でもあって却下した

まっ、こんな感じ出ムダ毛処理には
いろいろ悩みを抱えてきた。

そうこうしているうちに
娘もムダ毛に悩むお年ごろになった
最初脱毛クリームを使っていたけど
私と似て肌が弱いから
シェービング&毛抜きに落ち着いた

何年か前にTBSの番組・スパスパ人間学で
「パイナップル豆乳ローション」が
ムダ毛によいと紹介された
娘に懇願されて一本購入してみた

鈴木ハーブ研究所「パイナップル豆乳ローション」のサイトを見ると
シェービング&毛抜きのようにその日のうちに
効果が現れるわけではない
きっと即効を求めた、はたまた使い方を理解していなかった
娘はシェービング&毛抜き派になった

しかし、長年ムダ毛処理に悩んできた私は
時間がかかっても
「パイナップル豆乳ローション」で
ムダ毛処理をしてほうが良いと考える。

この夏休み、あるいは、肌の露出が少なくなる頃に
試してみるかな。

シェービング&毛抜きで起こる
黒ずみや痒みなどの肌のトラブルを考えると
長い目で見たら
「パイナップル豆乳ローション」
を愛用することがいいかもって思う

シェービング&毛抜きの
併用も可能というところもいいね
徐々にシェービング&毛抜きの回数が減るんだって

まずは娘と相談してみようそうしよう!


【パイナップル豆乳ローション】定期購入


★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント