美白ケアできてもUVケアを怠るとモトノモクアミ--☆

徐々に美白ケアの効果がでて
真っ黒で大きかったシミが
薄茶色になりました。

隠れたシミも浮かび上がっては消え
浮かび上がっては消えしています。

長年積み重ねられてきた紫外線の色素沈着
そうたやすく取り除けるはずもなく。

しかし、確実に少しづつではありますが
しみは薄くなってきております。

ここで大切なこと
シミをあたらしく作らない

そうです、せっかく頑張って美白ケアしても
UVケアを怠って新しいシミを作ってはモトノモクアミです。

そんな50代の強い見方がポーラ。
シミのできるメカニズムにアプローチ
ホワイティシモで納得のいく美肌へ。






若い肌なら普通のUVクリームやUVジェルで十分
でも、50代の肌には普通のUVクリームはキツイ。
とにかく私、UVクリームの油っぽさがキライ。
UVジェルを好んで使っていたんですけど
最近肌がものすごく乾燥してひきつれるように

そうなんです、50代からは
うるおしながらUVケアをする必要があるんです。






紫外線から肌を守ることと日中ケアをひとつのアイテムにした
美白化粧品ホワイティシモ

美白ケアとUVケアのコンビネーションは必須。
毎日のことだから、年齢にやさしいUVケアポーラのホワイティシモです。

ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト
紫外線カットレベル最高値の「SPF50」、「PA++++」で日差しを強力にシャットアウトする、顔・からだ両用の薬用UVカット美白美容液。美白有効成分ビタミンC誘導体、ブライトカプセル、ヒアルロン酸などの保湿成分配合で、美白ケアと肌のハリ感を実感できる日中用美容液。白浮き、ベタつきの少ない心地よい感触と、ナチュラルハーブの香りで、一日中気持ちよく使えます。







★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







この記事へのコメント