隠れシミって本当に厄介だ--☆





シミケアを本格的に始めて2ヶ月。
1.肌のターンオーバーを改善するために70%チョコを食す
2.肌のターンオーバーを改善するため脇の下マッサージをする
3.濃いシミはハイドロキノンをワンスポット
4.外出時にはUVクリームを忘れずつける
5.3~5日に一度軽くピーリングまたは拭き取り化粧水
6,ニュ十年ホイップでくすみとり
7.お風呂あがりのオールインワンジェルでマッサージ


その結果、私の肌に変化がでました。

そうなんです、一瞬シミが薄くなったのも束の間

ウワサの隠れシミが押し上がってきました。


S__27754498.jpg


いやはやまいったなぁ~

隠れシミがほほ全体に広がっていたのはびっくり。

ちょっとCCクリームでは隠し切れない感じです。

すっかり隠れシミをなめきっていた天罰ですね。

あらためて日頃の美白ケアの大切さを思い知りました。

娘達には、小さい頃からUVケアをするように言ってはきましたが

それでもぼちぼちそばかすが出てきているので

シミ・そばかすを防いでくれる化粧品を使いはじめたほうがいいかな。

とにかくどの化粧品がいいかまずは試してみないとね。

長女はKOSEのプチプラ雪肌粋を使って肌が白くなったって言っているから。

米肌もきっと肌にあうだろうな。

確かに雪肌粋を使い始めたら肌が透き通るようにキレイになった。

やっぱ若い肌は効果がでやすいよね。

私が化粧品を使い始めたのは社会人になってからだったけど

娘達は肌に対しては物心ついた時から関心があったみたい。

顔を洗う時なんて必ず泡だてネット使うし、UVクリームも必ず塗るからね。

次女も少し前までニキビに悩んでいたけど

私の菊正宗の洗顔料をすすめたらすっかりニキビが治り
菊正宗 日本酒の化粧品

それ以来、菊正宗の洗顔料を愛用しているからね。

とにかく、

・若いころからの肌の手入れは大切

・歳をとっても肌の手入れ次第で肌はよみがえる


シミ・そばかすを防止する米肌をためしてみますかね。









★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • どうでしょう純

    是非ご参加下さい!

    サンクスアイ~日本の農業を変え、世界の食を正します~

    あなたも一緒に日本の食育に貢献しましょう!詳しくは下記のサイトをご覧になって下さい。

    ■URL http://www.thanksai-global.jp/?i=1ii4b118
    2016年07月05日 11:46