ホワイトニングリフトケアジェルで隠れシミ対策--☆

シミケアをはじめて気がついたこと。

隠れシミって思っていたより手強いってこと。

隠れシミとは肌には見えない奥に隠れているシミのこと。

若い頃にデパートの化粧品売り場でUVカメラで見せてもらったけど

顔中シミだらけで結構ショッキングだった。

美容部員さんに「隠れシミをちゃんと手入れしなくちゃたいへんですよ」

ってホワイトニング化粧品をススメられた。

そのときはススメられたクリームと化粧水を使ったけど

継続してのお手入れはしなかった。

最近シミ対策をはじめるときにSKIIの美容部員さんに言われた

「シミ対策の化粧品を使うと一瞬シミが薄くなるんです。

でも肌の奥から隠れジミがどんどん表に出てくるので

あれ?シミがまた濃くなってきているってショックをうけるんです。

この隠れシミを取り除かないとシミ消しは完結しないんですよ」

確かに、一時的にシミが薄くなって嬉しかった。

しかし、今はほっぺた全体が茶色まだらになっている。

実は、隠れシミは5月から8月にかけてのB波によってできるとか。

だからこの時期には紫外線に対して対策を十分取っておく必要がある。

せっかく、シミ消しをがんばっているんだから新しく隠れシミは追加したくない。

そこで隠れシミ対策にも行うことにした。

・外出時にはUVケアを忘れない~新しい隠れシミを追加しない
・肌のターンオーバーをよくして隠れシミを表にだす
・野菜ジュースを毎日200mlを目安に飲み続け





黄土倶楽部 ホワイトニングリフトケアジェルをお風呂あがりにつけてマッサージをするようにしている。

ホワイトニングリフトケアジェルは、

・赤ちゃんを産む時の胎盤に含まれているというプラセンタ成分がメラニンの生成を押さえる。

プラセンタとは胎盤エキスとも呼ばれて哺乳類の胎盤から有効成分を抽出しお肌のあらゆる悩みにアプローチする万能美容成分として注目を集めています。


・コラーゲン、シコンエキスでしっかり保湿。

保湿成分として有名なコラーゲン。シコンは火傷の薬に含まれていてその保湿力で火傷を治します。


・マッサージに適したダブルクリスタル製法

マッサージに適したジェル+美白有効成分を抱えるジェルのダブルクリスタル製法


隠れシミに効果があるし、マッサージクリームとしての効果があるから

肌のターンオーバーの促進にもいいかなと思った。

すると、思わぬ効果が現れた。

ずっと気にしていた目の下の目袋が目立たなくなってきた。

いくら肌にハリ・ツヤが戻っても目袋が目立つと老け顔になる。

最近鏡を見るたびに「消えてるじゃん目袋」ってうれしくなる。

定期購入にすると20%OFF、送料無料。

定期購入は抵抗がある場合は単品購入も可能です。








★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント