テレビにも紹介されたムダ毛処理にはパイナップル豆乳ローション--☆

ふたりの娘が最近足の毛を剃るようになった。

足毛や脇毛を剃ると濃くなるよと注意しながら

そう言えば、私も若い頃はムダ毛に悩んだなぁと思った。

でもね、50代になると脇の毛が生えない。

実は、薄毛にもなったし脇毛も生えなくなったから

思わず心配になってググってしまいました。

そしたら、50歳過ぎると脇毛は生えなくなるのは当たり前なんですって。

そうなんだ、良かったと思った。

あんなに濃くて剛毛だった足毛も細いのが数本だけやっとこさ見つかる感じ。

腕なんかほとんど分からないくらいの産毛しか生えてない。

そういえば若い頃は、指毛も結構気になったりして。

右手の指毛を剃るのたいへんだったんだよ。

今ではまったくムダ毛処理なんてココ数年していない。

あんなに悩んだのが不思議なくらいにツルンツルなのです。

しかし、娘達にとてってはムダ毛は目下の悩みであります。

3日に一度はカミソリで剃っているみたい。

ただし、腕の毛だけは剃らないでTV番組で紹介された

パイナップル豆乳ローション」を使っている。

腕の毛は、足みたいに濃くなったら困るからなんだって。





確かに私も腕の毛はそったことなかったなぁ。

そうそう、ムダ毛処理の悩みがもうひとつあった。

剃った後、肌が黒ずむのがとっても困った。

気になってゴシゴシ洗うとますます黒ずんちゃうの。

脇の下なんて、ぜんぜん黒ずみがとれないからノースリーブが着れなかった。

今ではあの黒ずみはどこにいっちゃったのかしらと思うくらいキレイ。

やっぱりムダ毛処理をしなくなったからなんだろうね。

黒ずみの原因は、実がカミソリで剃ったり、毛抜きで抜くと

肌を傷つけ乾燥しやすくなり、

メラニンを刺激することが原因だと最近になって知りました。

肌のトラブルはすべて乾燥によるところが大きんだよね。

実は、ムダ毛処理後の肌を整える!パイナップル豆乳ローションなんです。

肌にやさしい!パイナップル豆乳ローションは、肌に優しい天然成分でできているから

赤ちゃんから妊婦さんでも使えます。

肌の露出が増えるこれから夏場には欠かせない化粧品ですね。







★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント