オールインワンジェルのプチプラ「ロゼットセラミドゲル」--☆

オールインワンジェルいうと、

水の天使 スキントリートメントゲル

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル

メディプラスゲル

を使ったことがある。

便利なんだけど、つけたあとしばらくベタベタ感が残るので

もっぱらお風呂あがりに使うようにしている。

いずれも保湿効果が高くて美白効果もある。

そのためかちとお高めかなとも思います。

そこで、密かに男性陣のあいだで流行っている

ロゼットセラミドゲル 80gを知った。

ロゼットといえば天然セラミドの保湿クリーム「リペアフィルム」がある。
ロゼットの保湿クリームがいいらしい--☆

その昔製薬会社に務めた時の先輩がエスティローダーの薬事出身だった。

先輩曰く、化粧品の成分ってほとんど同じで

値段は容器や香料、宣伝費によって違うと聞いた。

ロゼットセラミドゲルにはセラミド成分が含まれている。

値段は、リペアフィルムの三分の一だが効能は十分期待できる。

そこが男性に保湿化粧品として人気を博しているのかもしれません。

アマゾンで購入する際

アマゾンの定期お得便を使うととってもお得ですよね。

【アマゾン定期お得便】
配送おまとめでさらにお得
1 - 2個を同月にまとめて配送 最大10%OFF
3個以上を同月にまとめて配送 15%OFF

定期おトク便のお申し込みは簡単
数万点の対象商品からご希望の商品を選んでください
配送頻度・1回にお届けする数量を選んでください
ご指定いただいたお届け日に商品を自動的にお届けします
キャンセルはいつでも可能。配送料も無料です


やっぱり1000円弱で購入できるプチプラはいいですよね。




★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • オールインワンジェルのプチプラ利用法!乾燥肌敏感肌にも効果のあるものは?

    初めてコメントします!
    オールインワンジェルのプチプラってあるのですねー!(知りませんでした…)
    「ロゼットセラミドゲル」、80gで売ってるんですね♪
    男性に人気の化粧品との事で、女性の私はちょっと買わないかもしれませんがw
    オールインワンのプチプラがあると知れただけで満足しました(*´ω`*)
    他のオールインワン化粧品でもプチプラが無いか調べてみようと思いますっ!
    1000円以下ですとお試し感覚で買えるのがいいです~*
    勉強になる記事をありがとうございました(*´ω`*)
    2017年03月16日 15:46
  • 茶々

    コメントありがとうございます。
    お返事遅れてすいません。

    参考になってうれしいです。
    (*^v^*)
    2017年04月22日 17:58