肌がきれいになったら肌色を調整できるファンデーションが欲しくなった--☆

肌が綺麗になったら肌色を調整したくなった~ 10minミネラルファンデ


TBSテレビ:金曜ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』をずっと観ていた。

中谷美紀さんと藤木直人さんの掛け合いを毎回楽しく拝見した。

久々にハマった恋愛ものかもしれない。

私も結婚が34歳だったから、結構分かるわかるとテレビを観てた。

毎週中谷さんの美しいお姿を見てタメイキが出てしまいました。

すると、中谷美紀のCMで話題、10minミネラルファンデを化粧品売り場で見かけるようになった。

25歳を過ぎた頃からファンデーションが浮きまくるようになり

いろいろと試したけれど年々悪くなる一方。

結婚退職をしたことを良いことと、スッピン生活に突入。

メイクは子供の行事の時だけとなった。

しかし、ファンデーションをいろいろ変えても浮きまくる。

やっとソフィーナの久松さんのCMを観てこれだとしばらくソフィーナを使ってた。

しかし、その頃の私は肌がボロボロ、ハリもなくなり

ある日お風呂に入っていた時にほっぺをひっぱったら

引っ張ったままの状態を保った時にはさすがにヤバイと思った。

また、娘達のグサグサ突き刺さる批評も私に肌の改善にすることを決意させた。

かくして真剣に肌改善にとりくんではや1年。

かなりハリとつやが出て、シミも大分薄くなってきた。

ただ娘から「ママ、肌が明るくなったらから白浮きするからファンで濃い目の色にかえたほうがいいよ」とダメ出しをくらった。

最近の私のベースメイクはCCクリームにパウダをはたくだけである。

そこで、CCクリームを濃い目に買えるつもりでコスメショップへ。

そこでショップの方にCCクリームは色の調整ができないんだという説明を聞いた。

「そうなんだ、だからファンデが必要なのね」と思った。

そこで、にわかに中谷美紀のCMで話題、10minミネラルファンデが欲しくなった。



お肌に優しいオーガニック&ナチュラルな成分を厳選し自然の製法にこだわって化粧品を開発している。

特に注目したのが、昨日もショップに置いてあったマヌカハニーが成分としてふくまれているところ。

ストロングマヌカハニーをはじめ、ビデンスピローサ、12種類の植物エキス、椿油、馬プラセンタなどこだわりの成分が含まれている新しいオーガニック・ナチュラルコスメなんです。

だから、皮脂を押さえるのではなく味方にすることで、肌とメイクが非常に良くなじみ一体化するような感覚の新発想ファンデーションなんです。

高画質4Kに対応できるほどのカバー力で、TVや映画などの撮影現場でも使われる高い機能性とくすみや乾燥などを年齢を重ねた肌悩みを解決にも導くファンデーションです。

その基本コンセプトは、ずばり「年齢に応じた肌ケア」。





★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





この記事へのコメント