ポーラのホワイトショットはセルフクリア機能で美白する--☆





子供の頃からそばかすがあった。

でも、ポツポツと数えることができた。

そばかすを消したくて、タオルで

ゴシゴシ顔を洗う私を見て、

母がロゼッタ洗顔パスタやうぐいすの糞での

洗顔をススメてくれた。

とにかく顔をごしごし洗わないで優しく

洗いないさいと教えてくれた。

母がシミひとつないキレイな肌をしていた。

結局、そばかすは消えることなくシミになった。

40代ころかな、鏡をみると

シミが何重にも層になって顔全体がまだらになっていることに気がついた、

気にはなっていろいろと試してみるが効果なし。

今考えるとシミの層が厚くてはがれてもはがれても

肌の深層のシミが浮かび上がっては消え浮かび上がっては消えを繰り返した。

最近本腰を入れてシミ対策について勉強している。

美容部員さんに聞くとシミ・そばかすができやす人は

肌がキメが細かい人が多いという。

そして、シミ対策については口を揃えて
・今あるシミを消す
・新しいシミを作らない

とおっしゃるのだ。

子供頃からとても肌にいいなぁ、美白にも効くな思ったものに

きゅうりや桃の葉がある。

だから自然のものから成分を抽出したものは合成したものより

肌に絶対いいと思っている。

ポーラ ホワイトショットはびあの葉、よもぎ、れんげ、かっこん、クロレラ、アロエなどの肌に良い成分を抽出してブレンドされている。

さらに、美白成分であるルシノールとビタミンC誘導体をブレンド。

肌のセルフクリア機能がアップせせて、シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】が誕生した。

気になるシミにスポットで使用するクリームと顔全体カバーする美容液。

また、飲むホワイトショットも用意されている。





美白は必ず効果が現れます。

ただ、白くなるだけでなく同時にハリとツヤも手に入れる美容液。

毎日のことだから肌に良いものを使いたいですね。


居座るメラニンに、白の一撃【ホワイトショット】はおすすめです。







★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント