アイキララで若々しい目元に仕上げましょう--☆




いつまでも若々しい目元でありたい


お化粧をして一番年齢が出るなと思うのは、
・目の下のふくらみ
・ほうれい線

このふたつが現れると必ず老けて見えます。

どちらもマッサージだけでは消せないと実感。

まず、目の下のたるんだふくらみ、「目袋」と呼ばれます。
化粧しても、ふくらみが大きくなってくると、
その下の溝っていうか、シワも深く濃くなっていく気がして
すごく老けた顔になります。

以前TVで覚えたリンパを流すようにしてマッサージもしてます。
いろいろやっても、だんだんこの膨らみが取れなくなってきたんです。
鏡を見るととても老けた疲れた顔の私がいます。

お気に入りのカメラアプリBeaty Plusで自撮りすると、
とっても若々しいキレイな私が映ります。
やはり、肌が全体的にマットに仕上がっているから
目袋がキレイに消えているからなんですよね。

お化粧をして若々しく見せたい!
目袋とほうれい線をなんとかしなければいけません。

ほうれい線は、
日本酒酵母の化粧水を洗顔後たっぷりつける習慣になって
肌にはりが出たおかげで消えました。

しかし、目袋はとってもしぶといんです。
で、試しにヒアルロン酸の原液を目袋にツケてみました。

シミ取りのために角質ケアがしっかり施されている肌。
なんと、目袋がすこし改善されているではないですか。

目の下の肌は薄くて周りに骨がないので、、
加齢により目の下の脂肪を支えきれなくなるのが原因。
そこで、ヒアルロン酸によって保湿された肌に
ハリがもどったらどうかしらと試してみたらピポン!でした。

ということは、目の下用のアイショットクリームを
使えば、完全に目袋を解消できるじゃないかしらと思いました。

ただ、最近お試しを購入すると定期購入がセットになっていて
トラブルが多発しているとめざましテレビで紹介されてました。

確かに、お試しを使ってよかったら定期購入をしてもいいですが、
まだ使ってもいないうちに定期購入を申し込むのは抵抗があります。
だから、値引がなくても単発購入をするようにしています。
その昔、サプリメントを定期購入して、1ヶ月で飲みきれず
箱が山積みになってしまった経験があるもんで…。
定期購入は簡単にストップできるので、とりあえず割引を受けて
使ってみるという選択もありかな。
まっ、サイトの説明をよく読んで自分がいいなと思う購入方法を選択しましょう。
そのあたりとても丁寧に説明してあります。
私は同じ北の快適工房 / 二十年ほいっぷも単品で購入してます。
2ヶ月以上使っていますがまだ使えます。
やっぱり自分のぺーすでないと続けられない性分なんですよね。
通信教育も続かないタイプだから。。

アイキララにも単品(割引なし)2980円(税別・別途送料)
※ポケパケットなら送料181円(税別)
肌に合わなかったら全金返金保証付きだから安心です。
目元のお悩みを根本から改善する話題のアイクリーム!『アイキララ』
是非お試しあれ!








★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント