ハイドロキノンが私の頑固なシミを消してくれる--☆




プラスキレイのハイドロキノン使用2ヶ月の効果!



ハイドロキノン使用2ヶ月、効果が出てきました!

ビタミンCを毎日飲んでも、シミに効果あると言われた美容液を使っても

まったく頑としてとれないし、薄くもならなかった大きなシミ。

かれこれ30年以上も私の頬に鎮座してきました。

そのシミが薄くなってきましたよ。

ハイドロキノン、効果はすぐに現れないけど

じわじわときたぁ~って感じです。


shimi-1.jpg


使い方はいたってカンタン。

気になるシミに1スポットでハイドロキノンクリームをつけるだけ。

量もほんのわずかだから、お試しのハイドロキノンクリームが

2ヶ月もちました。

こちらが今回使っているビタミンCとハイドロキノンです。
CgE_Fd5UMAAWxmo.jpg


洗顔後、化粧水を塗った肌に、

1.ビタミンCはとろみのある液をスポイトでとり、4滴を顔全体になじませます。

2.ハイドロキノンは、サラサラめのクリームで気になるシミの箇所にスポットでなじませます。

たったこれだけです。

出かけるときは必ずUVケアクリームを忘れずに。







★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント