ターンオーバーを改善する栃の実ポリフェノール配合!わく練り石鹸「赤のとち姫」--☆

赤のとち姫

肌のターンオーバーに注目して早2ヶ月くらい経ちました。

若い頃は、洗顔について適当でした。

母からは、ロゼッタ洗顔パスタやうぐいすの糞など

ススメられて使ったことはありました。

とにかく、ゴシゴシ洗っちゃダメと言われました。

洗顔に真剣に取り組むようになったのはつい最近。

肌の老化をしっかり感じるようになったから。

一番ショックだったのは、肌を引っ張ったら

引っ張った形のままだった時。

さすがにやばいなと思った。

それまで、基礎化粧なんてどうでもいいやと思っていたけど、

心を入れなおして、ちゃんとスキンケアに取り組もうと思った。

そこで、昔から気になっていたSKIIを使ってみた。

すると、長年ほったかした肌に化粧水や美容液が染みこんだ。

みるみるうちに肌が蘇りはじめた。

こんなにもスキンケアの効果を実感したことはなかった。

現在はSKIIと同じ日本酒酵母成分の化粧品を使っている。

肌が回復すると、ターンオーバーも回復してきた。

そこで、角質ケアの洗顔の必要性を実感した。

今は、角質ケアのための洗顔をいろいろ試してます。

最近注目し始めたのが

栃の実ポリフェノール配合!わく練り石鹸「赤のとち姫」

無添加で栃の実ポリフェノールをてまひまかけてわくねり製法で

しっかり閉じ込めています。

私、栃の実餅が大好きなんで、ハイキングに行くと栃の実を拾ってきます。

栃の実ポリフェノールはプロアントシアニジンと呼ばれ、

学術誌にも研究発表されるくらいポリフェノール含有率が高く

エージングケア効果に期待できると注目されています。

石鹸なので、入浴時に身体全体に使用できるところもいいですね。

2個定期便・1個定期便が用意されていて、

届け予定日10日前に休止することも可能です。

また、初回のみ半額・送料無料でお試しすることができます。


我家は、夫や娘がアレルギー体質で

石鹸やシャンプーなど肌に直接使うものにとても神経を使います。

もし肌似合わなかったら、届けから15日以内なら

返金保証もついてますので安心ですね。

毎日使うことに寄って肌のターンオーバーを整えてくれる

美容業界注目の満足度96%無添加石鹸『赤のとち姫』に注目してます。


赤のとち姫





お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント