低速ジューサーで作るジュースは身体にいいらしい--☆

連日、小林麻央さんの報道が加熱してます。


小さなお子様がいるお母さん、お父さんの心情を


考えますと本当にいたたまれなくなります。


人間の身体の神秘は限りなく本人の生きたいキモチで


病を克服することもできると思います。


今でも心に残るドラマがDr.コトー診療所2006


の桜井幸子さん演じる患者が奇跡的に治るお話。


「家族の暖かいサポートを得て「生きたい」と

諦めずに努力すれば、回復する可能性が生まれる」


小林麻央さんにも奇跡が起こりますよう心からお祈りします。
❤❤
麻央さんのご冥福をお祈りいたします。
麻央さんのブログで生きる力をもらいました。
そして、今、海老蔵さんのブログで
ほっとするひとときを過ごさせてもらっています。
わたしよりもずっとお若いおふたりですが、
いろいろなことを受け取らさせてもらっています。
麻央さんにそっくりなふたりのおこさんの成長も
とても楽しみです。
❤❤




昨日、バイキングを見ていたら


宮迫さんが
麻耶さん&麻央さんさんからのLINEのエピソードを話していました。


宮迫さんへ、小林麻耶さん&麻央さんからLINE
「あのにんじんジュース、普通のジューサーで作ってますけど、
低速ジューサーの方が良いにんじんジュースが作れますよ、
と妹が言っています」





家で簡単操作で栄養タップリのジュースを飲むならクビンスだな。

性能もさながらそのフォルムもいいよね。

すっごい、欲しいなぁ。




先日金スマで
血管を柔らかくするジュースの材料に人参が紹介されてました。


酵素を壊さないジュースを作る
【クビンス】低速ジューサー検討してみるかなって思います。


確かにジュース専門店のにんじんジュースって
低速ジューサーを使っているところは甘くて美味しいですものね。


朝晩のジュースは健康、美容に効果あり。

そうそう、
Live Juiceなら、
もっと手軽に
コールドプレス(低速低温圧搾法)が飲めるんです。


これって、うれしいですよね!

毎日の健康と美容にLive Juiceいいんじゃないかな。










★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。












この記事へのコメント