低速ジューサーで作るジュースは身体にいいらしい--☆

連日、小林麻央さんの報道が加熱してます。

小さなお子様がいるお母さん、お父さんの心情を

考えますと本当にいたたまれなくなります。

人間の身体の神秘は限りなく本人の生きたいキモチで

病を克服することもできると思います。

今でも心に残るドラマがDr.コトー診療所2006

の桜井幸子さん演じる患者が奇跡的に治るお話。

「家族の暖かいサポートを得て「生きたい」と
諦めずに努力すれば、回復する可能性が生まれる」


小林麻央さんにも奇跡が起こりますよう心からお祈りします。

桜井幸子演じる末期癌患者が奇跡的に治るって・・・

昨日、バイキングを見ていたら

宮迫さんが麻耶さん&麻央さんさんからのLINEのエピソードを話していました。

宮迫さんへ、小林麻耶さん&麻央さんからLINE「あのにんじんジュース、普通のジューサーで作ってますけど、低速ジューサーの方が良いにんじんジュースが作れますよ、と妹が言っています」





先日金スマで血管を柔らかくするジュースの材料に人参が紹介されてました。

酵素を壊さないジュースを作る【クビンス】低速ジューサー検討してみるかなって思います。

確かにジュース専門店のにんじんジュースって

低速ジューサーを使っているところは甘くて美味しいですものね。

朝晩のジュースは健康、美容に効果あり。









お読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント