いい香りのシャンプー探してます--☆




mogansシャンプーっていい香りなんですって♥


子供をふたり産んで髪質がすっかり変わった。

昔は太くて多くて、そのうえくせっ毛でなかなかまとまらなかった。

パーマをかけると雨の日には広がって最悪だった。

なんとか髪をまとめたくって美容院の担当者に相談。

ススメられたのがシャンプーとコンデショナー。

確かにススメられたシャンプーとコンデショナーを使うと

とても髪がまとまりやすくなった。

やっぱり、シャンプーとコンデショナーの効果ってすごいなぁ。






時が経ち、子供を産むと髪が一気にめっきり細くなり、

娘が幼稚園の頃には三つ編みを編んでもネズミのしっぽ程度しかなくなった。

さらに産後のイライラで髪を抜く癖が勃発。

薄毛は40代後半になると顕著になっていた。

生え際、特に額の真上の髪が薄くくっきり地肌が見えるほど。

ストレスからか、1円玉くらいの大きさのハゲもできた。

もう恥ずかしくて屋内で帽子がはずせなくなっていた。

お風呂で頭を洗うと鏡に落ち武者が…(心霊現象ではありません)。

発毛剤を使ったけどまったく効果はなし。

このまま、おじさんみたいにバーコードのままかなァ…不安になる。

いろいろ分け目を変えてみるけどどうしてもハゲをかくせない(いや~おじさん化?!)。

ネットで良いといわれることはひととおり試す。

が、まったく効果がでなかった。

そんなときに、ノンシリコンのシャンプーとマッサージの

併用がいいらしいというTVの薄毛対策特集を観た。

次の日からノンシリコンのシャンプーを買って使った。

洗っていると髪がギシギシするのがちょっと気になった。

ノンシリコンのシャンプーの特徴らしい。

でも、ノンシリコンのシャンプーとマッサージを1ヶ月続けたら

薄毛が目立たなくなってきた(心のなかで、よっしゃあ)。

ノンシリコンのシャンプーとマッサージを続けて1年半経った

まったく薄毛が改善され、帽子がなくても外出できるようになった。

最近は、頭皮のマッサージの他に脇の下のリンパのマッサージを加えた。

ノンシリコンのシャンプーは

柿渋配合シャンプー(販売終了)

ボタニカル シャンプー

と変遷があったがボタニカル シャンプーはギシギシがなくて気に入っている。

ただ、ボタニカル シャンプーはあまり香りが強くない。

最近、夏に向かって自然なシャンプーのいい香りを身にまといたいと思っている。

先日、ボタニカル シャンプーの夏限定バージョンを買った。

ミントの香りで爽やかなんだけど、ちと…。

実は、ふんわりシャンプーの甘い香りが欲しいなと思っているのです。

そんな私の願いを叶えてくれる花の香りのシャンプ─&コンディショナー。

*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'*:・'゜☆。,:*:・'
mogans(モーガンズ)からの新提案。
まるでラベンダー畑にいるよう?そんな錯覚さえもおこさせる
濃厚なお花の香りのシャンプ─&コンディショナー。
まずは、HPをチェック!
mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン

ラベンダー、ジャスミンやオレンジなど数種類の天然精油を贅沢にブレンドすることで、
このうえなくラグジュアリーな香りが生まれました。髪を慈しみながら、花々の
やさしさに満ちたピュアフローラルが心ほぐれる優雅なバスタイムを演出します。
*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'*:・'゜☆。,:*:・'

コレッ、良いんじゃん!

薄毛改善&予防をしつつ、香りも楽しめるシャンプ─&コンディショナー。

大好きなアイドルと同じ髪色にするんだと

アホな娘はブリーチとヘアカラーでめちゃくちゃ髪が傷んだ。

そんな娘の髪と頭皮にもとっても良さ気だね。

パパも薄毛が気になるお年頃。

もう一人の娘は美髪をめざしているからね。








★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント