56歳目袋をどうにかしたい--☆

目元の老化をどうにかしたい



せっかく肌の若返り、シミケアをがんばっているのに


どうしても隠せない目元の老け。

eye03.jpg


先日、某化粧品メーカーの同年代の美容部員さんとお話した。


その美容部員さんは私より5歳上。


目元がとても若々しく、とても私より年上には見えなかった。


その点については、一緒に買い物していた娘も同感。


「どんなにケアしても目元のたるみが解消できない」と私の悩み。


美容部員さん曰く


「目元は皮膚が薄く、骨が周りにないためたるみやすく


目元の皮膚には皮下脂肪が少なく、ハリを保ちにくい。


また、デリケートで、水分を保ちにくいんです」


だから、男女を問わず歳をとると「目袋」なるものができてしまう。


「目袋」は私のメイクアップのテクニックを使っても


目の下に陰影ができ、老けた印象を与える。


目下の私の顔が「目袋」のために歳相応の印象になっている。


化粧前にマッサージしたり、ヒアルロン酸を塗ったり


涙苦しい努力を重ねている割にはまったくもって効果なし。


そんな時、
を知りました。

eye08..jpg

容器が注射器の形をしているんです。

で、この注射器がとても使いやすい。

なぜって、目の下にちょうどいい量のクリームが出せるんです!

アイキララのクリームには、

ビタミンC誘導体の一種のMGAが配合されています。

ビタミンCは、肌に存在するコラーゲンをサポートする働きがありますが、

ビタミンC自体は水溶性なので肌にはじかれてしまいます。

そこで、MGAは、親水性と疎水性であり
肌になじみやすいビタミンC誘導体としてクリームに配合されています。

目元にアイキララを塗ることにより、
目袋のコラーゲンをサポートして
目元を若々しく改善してくれるのです。

eye01.jpg




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

老けて見られる原因「目の下のクマ」を完全に解消する唯一の方法とは?

_________________________________

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Q.そんな方法あるんですか?



A.    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

     ┃  「 あ る ん で す ! 」 ┃

     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その答えがコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


[URL]



      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

     ┏┫  噂の商品『アイキララ』とは?  ┣┓

     ┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃

     ┗━┛                ┗━┛   

  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

  ┃加齢により目の下の皮膚が痩せて薄くなった部分を、  ┃ 

  ┃コラーゲンの生成を促す成分を与えてあげる事によって、┃

  ┃根本的な原因を解消させる事が可能な商品なのです!  ┃

  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



昨日の「金スマ」で血管年齢の若返りには


「ゾンビ運動」と朝の「りんご+にんじん+レモン」ジュースが


効果があるんですって、これも今日から実行しよう♥









★お読みいただきありがとうございます。

クリックお願いします。


この記事へのコメント