デリケートゾーンの臭いも気をつけねば--☆




デリケートゾーンの臭いに『アクアデオ』


加齢臭に悩んでいたオバサンはかなり悩みから開放された。

しかし、もうひとつ臭いの悩みがある。

そう、おりものの臭いがきつくなったような気がする。

おりものシートを使ったりするんだけど、イマイチ。

さりとて、デリケートな部分だから消臭クリームが使えない。

ズボンやガウチョパンツ、スカートに消臭スプレーをシュッしておく。

でも臭いの元は下着なんだよね。

そうそう、娘達も整理の時には独特なキツイ臭がする。

特に、これから暑くなるとムレて臭いが増幅しちゃう。

やっぱり元から臭いは絶たなくちゃいけないよ。

せっかくじゃぶじゃぶ洗濯して、香りの柔軟剤を使っているんだし。

素敵な香りがする女性を目指すには臭いものにはフタをしなくちゃね!

実は、お風呂でデリケートゾーンを洗い過ぎるといけないんですよ。

特に50代になると自浄作用が低下する原因となちゃいます。

お風呂あがりにデリケートゾーンにクサイなんて言わせない♪『アクアデオ』


《抗菌・制汗もできるオススメポイント5つ》
・クリームタイプだからサッとひと塗り
・抗菌作用で常にベストな状態
・臭いの元となる汗を抑えるから時間がたってもOK
・無香料なので臭いが混ざらず不快な臭いの発生も心配なし
・デリケートゾーンケアに嬉しい8つの天然成分配合

さらにデリケートゾーンだけでなく、
ワキ・足の裏・耳の裏など全身どこでも使用可能!







★お読みいただきありがとうございます。
クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント