ネオテクトで加齢臭を消して良い香りをまといましょう--☆

デオドラントクリーム【ネオテクト】で加齢臭を消して、いい香りをまとう


デオドラントクリーム【ネオテクト】を先週から使っている。




あんなに悩んだ加齢臭はなんだったんだと思うくらいに汗臭くない。

566765.jpg


朝つけたコロンを夕方までしっかりまとっている。

今日も、夕方仕事を頼まれる際、座っている私背後からパソコン操作をされ、

いつもなら、わっ!なんか汗臭くないかなぁって気が気でなかった。

でも、今日は大・丈・夫!!


オバサンだって、いくつになっても乙女心は存在するのです。

職場のちょっといい香りのする野花でいたいものぉ。

若いころのように恋やチヤホヤなんてはぜんぜん興味も期待もないけど。

目立たなくてもいい、けど、周りに不快は与えたずひっそり咲いていたい。


それに、加齢臭が消えるといろいろな香りをまといたくなる。

きつくなくて、さわやかで、ほんのり甘く

柔軟剤やシャンプーのようにふんわりとまといたいよね。


今夜のTVでモデルさんが集まった「ナカイの窓」で

いい香りがするけど何?って中居さんが質問!

ボディクリームの「ビクトリアシークレット」って応えてた。

へぇ~、ボディクリームなんだ。


なんて、女子力にとっても興味深々なんだよねぇ。


わが家では家族全員、さまざま臭いには悩んでいる。

家族全員で使えるクリームタイプはいいよね。

娘達は足の臭いや汗の臭い。

パパは体臭かな。


さあ、汗臭いを抑えて、いい香りをまといましょう。

汗はシャワーで洗い流しても6時間で復活します。

だから、デオドラントクリームを選ぶポイントひとつはその効果の持続力。

✴加齢臭無臭化計画実施中の記録がコ・チ・ラです⇩




★お読みいただきありがとうございます。

クリックお願いします。


この記事へのコメント