ノアンデを使って24時間汗を消臭しましょう!--☆



加齢臭は消臭クリームで解消できる、だから…


先週のランチタムに会社で

会社のおじさまたちに一番人気の女性が話題に。

その女性がとってもいい香りがするって…。


TVでも人気女優さんがゲストだと

MCの第一声が「いい香りがしますね」って多いよね。

chacha_s.jpg



私の新人の頃の思い出に、通勤電車の中

座る私の前にとても素敵な男性が立った

開けられた窓から風がすぅっと入ると

とってもいい香りがしたのを鮮明に覚えている。

いまでも、真っ白なワイシャツが思い出される。


香りをうまくまとえるといいなぁって憧れる。


外資系に勤務してた時は

オスカーデラレンタ、シャネル no 19など

海外出張の同僚に買ってきてもらった。

男性用のエゴイストにハマった時もある。


とにかく、香りをうまく使える人にとっても憧れる。

そばにいるだけで幸せになる香り。

体全体から良い香りがする人素敵だと思う。


まだ、私が学生だった頃。

弟の彼女に初めて会った時のこと。

彼女が車に乗ってくると

ふわぁってとても素敵な香りに包まれた。




オバサンは、素敵にならなければいけない目的がない。

でも、最近、可愛くて素敵な女性になりたいなってキモチがムクムクと芽生えた。

モテたいとかないから、自分自身のためかな。

昔は、確かに素敵な恋がしたい下心があった。

今やそんな不埒なキモチはちっともない。

昨年までは、おしゃれにも興味も何もなかった。


お年ごろになった娘に対抗心が芽生えたかな?!

素敵に決まっている娘にヤキモチをやいているのかもしれない。

ずっと、娘なんて相手にならないねなんて思っていたのに、

娘が急に素敵になってきた。

いつのまにか、同じ土俵で比較される。

いや、もはやかやの外感でいっぱいかも…。


かわいい服を着こなす娘。

太ってパツンパツンの私。

マジ痩せたいよ~~!


結婚して、いつのまにか安心しきってしまった私。

ていうか、会社では、ちょっとダサいくらいのおばさんがいいと思う。

目立つと叩かれるし、ろくなことはない。

とにかくダサく派遣のオバサンに徹するのだと思っていた。


でもね。娘に対抗心を燃やしてほんの少しキレイに努力し始めた私。

すると、最近相方がデートに連れて行ってくれるようになった。

だから、ちょっとはいいことあるかななんて思う。


独身の時はとにかくちやほやされた。

いまは誰も相手にしてくれないけどね。

まっ、あたりまえか。


20代の私も50代の私も同じなのにね。


ある意味50代からがほんとうの女性の魅力を磨く時かもしれないとふと思う。


誰のためじゃなく自分がなりたい女性になりたい。


そんな私を認めてくれるだけの人がそばにいてくればいい。


そうなんだ、昨年


「抱きしめたいフォーエヴァー」を観てから


50代女性についてすごっく考えた。


子供が産めなくなった女性とは。


相方はどう思っているのかな。


じゃなくて自分はどうなのよってことなんだよね。


で、話を戻すと、


自分をできるでけ磨こうかと思う。


だから、すてきな香りのするオバサンになりたい。


もち、自分のために。

ノアンデは嫌なニオイから開放してくれます。

何と言ってもワキガに効果があるデオドラントクリームですから。

加齢臭対策には何と言っても汗をかいたら、
すぐにシャワーで汗を流すのがイチバン!

でも、汗を流しても6時間で汗の匂いは復活します。

そんなとき強い味方がノアンデ、
汗のニオイを24時クリア処方で1日嫌なニオイを抑えます。

消臭・制汗・殺菌の3つの効果で
キツめのニオイをおさえることだできるノアンデ。

✴加齢臭無臭化計画実施中の記録がコ・チ・ラです⇩







★お読みいただきありがとうございます。

クリックお願いします。






この記事へのコメント