ネオテクト・デオドラントクリーム使ったら加齢臭が気にならなくなったぁ--☆



私の加齢臭にはお風呂あがりの消臭クリームが効果あり!


ココ数年、一年中加齢臭に悩んできた。

お風呂に入って、香りのいいラッシュの石鹸やボディーソープを使っても。

香りの柔軟剤や 香りのスタイリングミストも。

8✕4、銀イオンAg+など除菌消臭スプレーも。

消臭シートも使ってみました。

でも、夕方頃になると汗の嫌な臭いが鼻をつきます。

413652.jpg

実は、シャワーですっかり汗を流したとしても
6時間すると汗のニオイは復活するんですよ。



もう、夕方頃になると誰のそばにも近寄りたくない気分。

仕事で誰かが私の背後からパソコン画面を指さしながら打ち合わせなんて

だめ~、やめて~、そばに寄らないでって心のなかで叫んでる。

だって、背中って意外と汗のニオイがキツイんですもの。


50歳頃から「ママ、汗臭いよ」って指摘されるようになった。

えっ、またまたぁ、そんなことないでしょってしばらく思ってました。

でも、3年位前からは夕方になると、
自分でも気がつくくらいのキツイ臭いがする。

帰宅後、下着をくんくんすると、確かにすごい汗臭い。

なんだか、おじさんみたいな汗の臭いではないですか。

特に、右の脇の下とデコルテのあたりが臭いがキツイ。


汗の臭いが気になりはじめると、臭いを消したくなるものぉ。

で、臭いのキツイオーデコロンとかつけちゃったりして。

オーデコロンと汗が混じった臭いがまたキョーレツに嫌な臭いになる。

ほんと、つい最近までイチバンの悩みだったかも。

私と同じような悩みを持つんだろうなと思う香水のきつい匂いの方。

結構迷惑だなって思うんですよね、特にバスとか電車など狭い空間。


ココ数年は、仕事から帰宅すると、まず、

着ていた服をとにかくクンクン嗅ぐようになったんです。

すると、上着だけでなく、スカートやズボンも意外に

汗臭くなっているんです。


理想といえば、横を通った時に素敵な香りがする。

まさに、石原さとみちゃんのCMのように。


今年も汗ばむ季節がやってきました。

加齢臭に悩むおばさんは、

加齢臭をごまかすのではなく、

加齢臭無臭化に着目しました。

✴加齢臭無臭化計画実施中の記録がコ・チ・ラです⇩


まず、汗が塩分やミネラルを含む悪いヌルヌル汗。

改善するには

1.たくさん汗をかく

2.脇の下に滞ったリンパをマッサージで流してあげる

3.お風呂あがりに汗の臭いを絶つクリームを使用

以上をこの1週間実施しました。


な、なんと加齢臭がしなくなったんです。

帰宅後、着用していた服を犬のようにくんくんすると、

朝つけたコロンのいい香りがそのままします。

やったぁ~~~!!


『お風呂あがりに汗の臭いを絶つクリームを使用』

はかなり効果があることが分かりました。


あとは、デオドラントクリームのコスパを
いろいろ試していこうと思います。


とにかく、加齢臭が気にならなくなったら、

お風呂タイムも楽しくなるし。

いい香りのコロンが欲しくなります♪




コチラも是非お読みください!




★お読みいただきありがとうございます。

クリックお願いします。


この記事へのコメント