目元ケアをすることで10歳は若返る--☆





誕生日を迎えて56歳になりました。

昨年、派遣で働くことになりしっかりお化粧を再開。
この一年でしっかりボロボロの肌を整えてきました。

現在は、CCクリーム&パウダーだけで
お肌のアラが隠せる肌になりました。

しかし、ひとつだけ決定的に年齢を醸し出す問題。
目の下の膨らみが消せないんです。

目の下の膨らみたるみって年齢がおもいっきり出ますよね。
例えば、坂上忍さんや遠藤憲一さん、岸辺一徳さんの目の下目立ちますよね。

この目の下の膨らみやたるみを改善できれば
若々しいお化粧をすることができると思うんですよね。

改善方法は、保湿と言われているんですけど、
目の下を保湿したり、アイクリームを使うんですが
なかなか効果が出ない。

アンチエイジングの最終兵器のヒト由来幹細胞を主成分として
10万個突破の目元の為の潤いシート


60枚入りで毎日使える。
エタノール、合成着色料、合成香料など不使用。
安心して使えます。

目元がかわるだけで、10歳は若返ります。







★お読みいただきありがとうございます。
クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント