加齢臭に『ネオテクト』クリームが効きました--☆



若い頃はハイヒールにストッキングで

足の臭いがとっても悩みだった。

とにかく、足の汗がひどくて

夕方には足がムレてツーンとした臭いが気になった。

臭いを消そうと消臭スプレーを使うけど

臭いが混じりあい、消臭されたとはとてもいいがたい。

ほんと、臭いって困り者と思った。

583562.jpg

最近は、木綿の靴下とスニーカーなので

臭いは気にならなくなった。

足の臭いが気になったときは、

飲み会の座敷がとっても嫌だった。

ほんとうに憂鬱だった。

やっと足の臭いがきにならなくなったら、

50代ごろから上半身、特に上腹付近、脇の下から

部屋干しの生乾きにような臭いと汗のツーンとした

臭いが入り混じった嫌な臭いがするようになった。

それが、年々臭いがキツくなってきているような気がする。

夕方になるとほんと自分でも分かる。

先日も、庭仕事をした後に台所に立っていたら

弟に浮浪者のおじさんのような臭いがしているよって言われた。

まじ、まずいよね。

いい香りのせっけん。

いい香りの柔軟剤。

消臭スプレー。

オーデコロン。

いろいろと試したけどなかなか改善しない。

世のおじさんが悩む加齢臭だねこれは。

そこで、臭いの元を消すスプレーを使った。

そんなんだ!臭いを消してからいい香りをつける。

これが、私には合っているんだわ。

で、最近注目しているのが消臭クリーム。

お風呂後に臭いの気になる箇所に塗るだけ。

これが効果があるんだよね。

昨日脇の下にネオテクトを塗ったら、

帰宅しても脇の下は臭わなかった!

でも、クリームを塗らなかった上腹は生乾きの嫌な臭いがした。

今日は、風呂あがりに上腹にぬってみよう♪

✴加齢臭無臭化計画実施中の記録がコ・チ・ラです⇩




★お読みいただきありがとうございます。

クリックお願いします。





この記事へのコメント