ポーラのホワイティシモは「シミを取る&新しいシミを作らない」を実現します--◁




UVケアなしでは外に出てはダメダメ!


週末の今日、朝早くから娘のイチオシアイドルのチケット取りに駆りだされた母。

眠気眼で、ノーメークで外出してしまった私。

シミ対策には。
1.現在のシミを取る
2.新しいシミを作らない

この2つが絶対不可欠!!





やっちまったぁ~、UVケアをすっかり忘れていた。

平日は必ず化粧をして、SPF23/PA+++のSUGAOのCCクリームを使っている。

でも休日はスッピンでいることが多く、化粧水と乳液だけなんです。

その昔は5月からの日差しは紫外線が多いと言われてました。

いまや4月の日差しでも十分紫外線がキツイらしい。

本来なら、家にいる時、スキンケアの一環としてUVケアの化粧品をつかうべきなんですよね。

それも、一年中。美容部員のお姉さんに確かにそうアドバイスされました。

あか~ん、すっかり忘れてたわぁ!!

紫外線対策&保湿がひとつになったポーラのホワイティシモ。


美白化粧品ホワイティシモは、まさに【現在のシミを取る】&【新しいシミを作らない】を実現してくれる一本です。



SPF50/PA++++
SPFは、UV-B波をブロックレベルを表す化粧品の効果基準です。
UV-B波は表皮に作用。炎症後色素沈着させる。
PAとは、UV-A波のブロックレベルを表す化粧品の効果基準です。
UV―A波は、真皮まで到達してコラーゲンなどにダメージを与え、肌をエイジング(シワ・たるみ)させてしまう怖い存在。

美白・保湿
美白有効成分「ビタミンC誘導体」や保湿成分「ブライトカプセル」「S-ヒアルロン酸」などを配合。
エアコンなどで乾燥する季節にも、美容液効果(保湿効果)を実感できる商品設計です。
軽やかでのばしやすいミルキータイプで、心地よい感触も人気のポイントです。


2度うれしい美白 WHITISSIMOは、虫のきらいなハーブの香りがするので虫よけ効果もあるとか。









★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント