キンタロウさんが実証、70%以上カカオ含有チョコでシミ消しを検証するぞ--◁

先週フジテレビの「その原因腸にあり」で

70%以上カカオ含有チョコでシミ消し効果がある

ということをキンタロウさんとシミに悩んでいる方数人で

70%以上カカオ含有チョコを4週間食べて検証した。

カカオプロティンは胃ではなかなか消化されない。

腸まで届き、腸で消化され善玉菌が活性化されることにより

肌のターンオーバーが良くなる。

で、キンタロウさんたちの結果は、個人差はあるもののシミの数は減った。

私は、長年、シミに悩まされ、一時はシミが増えようがどうでもいいやって気になり、

ケアを怠ってきた結果、その頃幼稚園児だった娘のママの絵は

黒クレヨンでのボツボツが顔いっぱいにあった。

「ママの顔、黒いボツボツがいっぱいで変」と言われたものだ。

娘の年齢が上がるにつれて、シミを隠そうとする私の顔を

「呪怨みたいで怖いから、化粧して学校に来ないで」とも言われた。

ほんと、シミだらけの私の顔は娘達からケチョンケチョンに言われ続けた。

だから、常にどうにかせねばという気にはなっていた。

そして、5年前、シミはケア次第で薄くなることを実感した。

しかし、最近は化粧品での美白ケア効果限界を感じてた。

美容部員のお姉さん曰く、ターンオーバーで肌の深層のシミがどんどん

浮かび上がってきて、シミが全部なくなったらキレイな肌がでてくるんですよって言った。

ただ、それを邪魔するのが紫外線で、新しいシミができちゃうんだって。

そんなんで、最近は肌のターンオーバーが止まっちゃったかなって思っていた。

だから、70%以上カカオ含有チョコでシミ消し効果があるっていうのは朗報だ。

早速、先週、70%以上カカオ含有チョコレート効果を買ってきた。


CfMVC2lVIAA65fO.jpg


実際はじめてみた感想:
1.70%以上カカオ含有チョコレート効果は含有量が多いほど苦い
2.含有量が高いほど血糖値が上がりにくい

ということで4週間は続けられそうだ。

チョコレート効果は、近所のスーパーで購入した。

すでに、比較的食べやすい72%チョコレート効果は売り切れだった。

楽天で4週間分のチョコレート効果を追加購入しました。

なんと、売切れショップが増えてきていますよ。

じわじわと70%以上カカオ含有チョコレート効果を検証する人が増えてきてますね。








★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント