肌のターンオーバーを促進するオールインワン乳液imini(イミニ)リペアセラム




「世界一受けたい授業」で紹介されたリポポリサッカライドがシミにいいらしい


最近、シミ消しにたいへん興味があり、実践している。


そう、オバサンは可愛くなるために貪欲なのだ。


シミ消しには、肌のターンオーバーを促進することが重要。


だから、毎日苦い70%以上のチョコレートを食べ始めました。


でも、チョコの効果が思わぬところに出たんです、



そう、しばらく収まっていた頭の吹き出物(にきび)が復活。


とりあえず、チョコの効果は起こっているということでしばらく続けてみることに。

566765.jpg


肌の状態の改善といえば、


昨日、4月2日(土)19:00~放送の日本テレ「世界一受けたい授業」3時間スペシャルで

「免疫力を高める方法がまだあった!

大反響!あなたの体を強くする

リポポリサッカライド第2弾」

LPS(リポポリサッカライド)研究の第一人者 杣源一郎博士の授業がありました。


玄米、そば、めかぶ、れんこん、ひらたけ、岩のりなどで摂ることができるリポポリサッカライドに肌の状態を改善する力があるとか。


なんでも、リポポリサッカライドは、免疫力をアップする効果がある。


免疫力アップといったら、風邪やアトピーに効果があるんですよね。


アトピーに効果があり、美肌効果もあるので、


リポポリサッカライドは直接肌にぬっても美肌効果が得られたそうです。


杣源一郎博士も関与して作られたオールインワンの化粧品があるんです。





私、薄毛がとても気になり、ノンシリコンのシャンプーを使ってます。


は、ノンシリコンなんです。さらに、肌に悪いと言われるアルコールなども一切入ってません。とっても肌にやさしそうですよね。
すごく、肌の浸透性が良いのです。







初回に限り半額の2,500円でお試しできます。


試してみる価値はありそうですよね。


そうそう、リポポリサッカライドって糖尿病にも効果があるんですって。


流石に乳液ではこの効果は得られませんから、食事から摂ることにします。



★クリックお願いします。


この記事へのコメント