貪欲にチョコレートでシミを減らそう

カカオ70%以上のチョコレートを食べてシミを減らそう♥



昨夜、フジテレビ「その原因、腸にあり!」で、

なんとシミが腸内環境を整えることで消えるかをキンタロウさんが検証してました。

シミには、
・紫外線によるもの
・ニキビなどを潰した痕の色素沈着


以前マックスファクターの店頭で美容院のお姉さんが、

シミは、通常、肌のターンオーバーと呼ばれる肌の新陳代謝によって、

茶色になった細胞も外に排出されて元の色に戻る。

でも、毎日の紫外線を浴びて新しくシミができては

せっかくケアしてもシミがどんどん増えちゃう。

さらに、加齢とともに肌のターンオーバー乱れるとうまく排出されず

肌の深層にシミとして残ってしまうですよと説明を受けました。

だから、SKIIを使って、せっせと
・ターンオーバー乱れを直し
・新しいシミを作らない

をがんばったところ、かなりシミが薄くなりました。

5年くらい前は娘に顔中シミだらけと言われた私が、

今はかなり白くなりました。

すると人間はさらに貪欲になります。

毎日鏡を見ながらもっとシミが減らないかなと

模索していたところでした。

そこへ朗報!!「70%カカオのチョコレートでシミが消える」

フジテレビ「その原因、腸にあり!」では、キンタロウさんを含む数人の被験者が

チョコレートを毎日食べてみごとにシミが減少しました。

これは試してみなければ、ん!待てよ私1型糖尿病なんだわ。

チョコレートの糖質がぁ~。

でも、最近は糖質ゼロのチョコレーがあるから大丈夫だよね。






★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント