くすみが消える洗顔、二十年ほいっぷが届きました

二十年ほいっぷ

今月9日に申し込んだ二十年ほいっぷが本日届きました!



CdmUfuAUIAA34I0.jpg

二十年ほいっぷ100円で6袋のモニターセット(簡易泡立て器付き)を使って

すっかり、その洗顔の虜になってしまった私。

モニターセットが無くなる前に本品を申し込みました。

今回、二十年ほいっぷ本品申し込みの特典としては。
1.モニターセット100円が無料になります。
2.専用泡立てネット(286円)プレゼント
さらに、申込時に仮予約コース選択するとさらに10%OFFになります。


この仮定期便予約コースは、発送が決定する前であれば、

定期専用マイページで、届け日の変更または解約が可能です。

定期便を申し込んだほうが、1本あたりの価格が安いので

とてもお得です。でも、使用ペースが分からなくて不安なら、

一旦解約し、使用ペースが掴めてから定期便コースを

再度申し込んでも良いんじゃないかと思います。

私が今回気に入ったのは、目の周りのアイシャドーの

色素沈着によるくすみがとれたこと。

長年、ノーメークのときにとても気になっていたから

とっても嬉しいです。

実は、TV番組でざわちんさんが

目の周りの色素沈着によるくすみが落ちた使用前使用後を

観ていて注目していたんです。

ほんと、試してよかったぁって思ってます。

もし、気になったらまずは、くすみをなくす『二十年ほいっぷ』

のモニターセット(簡易泡立て器付き)をお試しあれ!!




二十年ほいっぷ


★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント