半端ない保湿力がすごい!ヒアルロン酸もびっくり!スイゼンジノリ





知ってました?ヒアルロン酸をしのぐスイゼンジノリの保湿力


30歳を超えたあたりから、だんだん肌の保湿力は落ちてくる。

50代になると、完全にメンテナンスなしでは保湿を保てません。

裏を返せば、メンテナンス次第では若々しい肌に近づけるわけです。

保湿力といえば、ヒアルロン酸が浮かびますよね。

たった1gで6000mlの水分を保持できると言われているヒアルロン酸は、
その特徴から保湿成分として多くの化粧品に配合されています。

そのヒアルロン酸よりも5倍の保湿力を持ち”保湿の逸材”として注目を浴びる

スイゼンジノリ

そのスイゼンジノリを原料とした製薬会社の咲水スキンケア乳液。


ヒアルロン酸は、高分子のためテクスチャーは粘性が高く、ネバネバしています。

それに比べて、スイゼンジノリを原料とした咲水スキンケア乳液は、ヒアルロン酸とは異なり、

皮膚の上で乾燥した後の感覚が非常にさっぱりとしているのが特徴です。





”清流”という限られた環境でしか得られない水前寺海苔(スイゼンジノリ)は

希少かつ高価な素材。そのスイゼンジノリから作られる咲水スキンケア乳液。

明日、全国放送で「スイゼンジノリ」が紹介されます。是非ごらんください。
本日、2016年3月16日放送決定!!
毎月曜日~金曜日
午前8時15分~9時54分







★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント