二十年ほいっぷの洗顔は55歳の肌をキレイにしてくれる

二十年ほいっぷ

二十年ほいっぷ使ったら顔が明るくなった


S__22642690.jpg

3年前まで大した肌の手入れをしていなかった。
ノーメーク、朝、水で顔を洗い、夜普通の石鹸で洗うだけ、
化粧品は一切に使っていなかった。
年に学校の行事だけは、お化粧したが、娘たちにはとても不評だった。
呪怨みたいで気持ち悪いからお化粧してこないでとまで言われた。
夏も日焼け止めを一切つけないで、週1でテニスをしていた。
その結果、そばかすと日焼けで肌はぼろぼろ、乾燥気味であった。
その間、娘の言葉が胸につきささり、
何度かクチコミで色々化粧品を試したけど、効果はなかった。
そんなある日、以前から興味があったものの
お値段高めなので避けてきたSKIIを試す機会があった。
1週間使った。
日に日に鏡にうつる顔が違ってきた。ムムッ!
目の錯覚かと思ったけど、娘から白くなってねと言われた。
とにかくSKIIの化粧水を購入して使って見ることにした。
すると、みるみるうちに肌のハリツヤがあらわれた。
ホワイトニングは、経費がかさむのであきらめて、
他のコスパのいいホワイトニングがないか探していた。
実は、二十年ほいっぷ使ったら、初めてSKIIを使った時と似ていて
鏡の中の顔がどんどん白くなっていくのを実感している。
そして、同じく化粧ノリが日々よくなってきていることも。
やっと、SKIIにかわる美白効果に出会ったような気がします。
ただし、二十年ほいっぷ美白効果ではなくくすみとりだから、
美白効果については、探し続けないといけないけどね。
とにかく、自分の目を疑いたくなるくらい、
効果が手に取るように見えてきている。
たぶん、いろいろな日本酒酵母の化粧品を試しているから
相乗効果を起こしているんだと思うんだけど、肌がきれいになった。
肌にくすみがなくなると、ほんと薄化粧で十分肌がキレイに映る。
今は、ベースメークはSUGAOのCCクリームだけなんだけど、
会社のトイレの鏡で何度もチェックするのが楽しい。
洗顔だけで、55歳の肌が蘇ります。是非お試しあれ!
友達にもプレゼントしたくなります。(^V^)
購入はコチラ→→→くすみをなくす『二十年ほいっぷ』クリックしてその効果を実感してみてください。。



二十年ほいっぷ


★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント