二十年ほいっぷで洗顔を楽しんでいます*(^_^)*

二十年ほいっぷ

実はちょっと前まで、化粧落としと洗顔をちゃんとしていなかった。

なぜっていうと、めんどいから。

洗顔料に興味をもったのが、娘のニキビ。

ほっペを中心にいっぱい赤いポツポツがたくさんできて、触るとざらついていた、

そこで,菊正宗洗顔フォームで毎日顔を洗ってみたらと娘に言った。

彼女は素直だから毎日洗顔した。3日するとニキビの数が激変した。

菊正宗洗顔フォームは、泡立ちがよく、顔に吸い付くような細かい濃厚な泡で洗顔できる。

そう、泡洗顔で肌の汚れのつまりがとれたのだ。

泡の洗顔力ってすごい!って思った。

そんなとき、二十年ほいっぷの広告を見た。

100円でお試しができるとあったので、応募してみたわけです。

ここ3日間、二十年ほいっぷが届いて、洗顔が楽しくなっている。

仕事から帰宅すると、すぐに洗面所に行って、化粧落として、

二十年ほいっぷで泡をたっぷり作って洗顔するのね。

これが、結構気持ちいいし、楽しい。

くすみがとれたかは、もともとそばかすが多いから正直

洗顔後の顔では分からないけど、拡大写真では毛穴の開きはすっかりなくなった。

写真で気になったのは、目を閉じた時に目の際にアイシャドーの色素沈着がある。、

二十年ほいっぷで洗顔したら色素沈着した目の際がどのくらいくすみがとれるのかな?

毎日、洗顔後の写真を撮って見比べているんだけど、

二十年ほいっぷ洗顔3日目にして、心なし瞼の色素沈着が薄くなった感はある。

そういえば、TVで、ざわちんが瞼の色素沈着がきれいに落ちた写真を観た。。

ざわちんって、二十年ほいっぷで洗顔しているんだよね。

とにかく、今は二十年ほいっぷで洗顔が楽しいから製品を買おうかな。


二十年ほいっぷ






★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント