二十年ほいっぷでくすみをとる

二十年ほいっぷ


100円でお試しできる二十年ほいっぷを早速使ってみた。

1回分づつ分包されたクリーム状の洗顔料が6包入ってました。

使い方の小冊子も入っていてとっても親切です。

簡易泡立てネットを水にひたし、軽くしぼったところに二十年ほいっぷ一包分をとる。

ネットを揉んで、泡を作っていき、

十分泡だったところで、ネットから泡をしぼりとり顔に伸ばす。

顔を掌でマッサージするようくるくると20-30秒くらい洗います。

とてもしっかりした泡だから掌が直接触れることがないんです。

こんなに弾力のある泡ができる洗顔料は初めてかも。

くすみがとれたかどうかは、もともと地黒なんで正直分からなかった。

そこで、洗顔後の顔を自撮りしておきました。

自撮りを見ると改めて、薄くなったとはいえまだまだそばかす多いな。

あとは、そばかすのないところは地肌が見えるようになってきているね。

よーく肌のチェックをしたけれど、毛穴はぜんぜん目立たない。よかった。

使用期間中に本品を注文すると100円は無料となり、泡立てネットも付いてくるんだって。

自撮りの結果、くすみが取れたら本品購入を考えようかな。

じつは自撮りするときに、普通のカメラアプリと女優ライト機能があるカメラアプリも使ってます。

女優ライトでくすんでない肌はとてもキレイに映るんだよね。

くすみのない肌をマジ手に入れたいと思うね。

100円で試せるんだから、是非試してみると良いと思います。


二十年ほいっぷ


★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント