日本盛の米ぬか美人の2シリーズを試せる欲張りセット



米ぬか美人は、「 米ぬかエキス」「 コメ発酵液」「 つや肌酵母」お米のチカラをギュッと詰め込んだ日本盛ならではの美容素材。
うるおいシリーズとスペシャルシリーズの両方のベースになっています。
そして、スペシャルシリーズは、保湿成分をナノ(微粒子)の大きさで配合しているから、うるおいシリーズに比べてお肌の角質に届くチカラが特に優れています。角質層が厚くなってうるおいが届きにくいお肌にも、乾燥しやすいお肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を届けるという特徴があるんですよね。
ということは、私のような55歳のオバサンの肌にも成分がしっかり届くということ。
いやぁあ、目の下のたるみにたっぷりつけてパックしたら効果がありそう、期待できそうだよ。

欲張りセット1200円は、米ぬか美人の2シリーズを試すことができるんです。
【セット内容(※それぞれ約1週間分)】
[スペシャルシリーズ] クレンジング(25g)/洗顔クリーム(25g)/化粧水(30ml)/クリーム(8g)
[うるおいシリーズ] 洗顔クリーム (25g)/化粧水(30ml)/美容液(10ml)/クリーム (10g)






★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント