美顔器について

目の下の膨らみが気になるお年ごろ。

5年前に入院した時のスッピンの生気のない顔の写真を発見。

5年前も目の下の膨らみありましたよ。

今に比べるとシミ・そばかすも濃い、
いやはや手入れしていないとこんなにもひどかったんだと改めて思った。

そして、目の下の膨らみもクッキリでているな。

ということは、ここ最近、顔のお手入れをしているから
目に下の膨らみもかなり目立たなくなったのね。

目の下の膨らみが改善できるとなると、
これはがんばって解消したいよね。

そもそも、この目の下の膨らみは加齢で
コラーゲンとかが減少した上に眼球が下がり、
目の周りの脂肪が押し出されて膨らむそうな。

ということは、目の周りの筋肉を鍛えて
コラーゲンに水分を導入してあげればいいんだとか。

目のたるみは、

美容整形で目のたるみにコラーゲンを注射する方法もあるよね。

でも、注射しても時間が経てば元に戻るわけだよね。

それと美顔器が効果がというので調べてみた。

効果ある美顔器はイオンと超音波。

ちょっと前まで病院やエステサロンでしか施術できなかったのが

家庭でも使用できるようになったんだって。

イオン美顔器はイオンを発生させ、
磁石のように同じイオンを押しのける力で成分を肌に浸透させる。
ただし、肌に浸透できるものは限られていて、
ビタミンC誘導体やプラセンタのように低分子でイオンを帯びている成分のみである。

超音波美容器は、直接肌に働き新陳代謝を高め肌のターンオーバーを促進する。
また、イオン美顔器と同じように肌の深部に成分を送ることができるが、
超音波によってなので低分子でないと送ることができないし、
送る力もイオン美顔器に比べると弱い。ただし、イオンを帯びていなくても良い。

両方の機能を持つ美顔器が人気があるようだが、価格は1万~3万円するみたい。

病院やエステサロンでは、1回5千円以上で最低5回以上を施術する必要はあるから
家で、気軽に使えるようになったのは朗報だよね。



















★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント