目の下の膨らみをプルモアで解消してみよう




日本盛 プモアトライアルセットを使ってます。ミルキーローションはとろみがあり、肌に伸ばすと 肌にすぅ〜っと吸い込まれていくのがわかります。そして、保湿クリームを使ってしっかり閉じ込めます。

肌のハリが戻り、化粧ノリもよく、シミも日に日に薄くなってきたようです。

そんな中、最近気になるのは寝不足のときに顕著に分かる、目の下の膨らみ。

目の下にこの膨らみが現れると、一気に老け顔になっちゃいます。

この目の下にこの膨らみを解消するにはいろいろな方法がありますが。
目の下にこの膨らみ水分を与えるとよいらしい。

プルモアの浸透力でもしかしたら、目の下の膨らみが改善されてきているのかも。

確かに、昨年は目の下この膨らみがくっきり現れていた。

シミはファンデーションで隠せても、目の下の膨らみはかくせない。

目の下にこの膨らみは、目のエクササイズと保湿で改善できるらしい。

せっかくなんで、プルモアで目の下の膨らみを解消できるか試してみよう。

ちなみに、目の周りの筋肉を強引に動かすことで目の下の膨らみを解消できます。
①目を閉じた状態で眉毛を上に引き上げます。
②思い切り目を見開きます。
③その後下のまぶたを上に持ち上げるつもりで目を閉じ5秒キープ。
④目をギュッと閉じて5秒キープ、その後ぱっと開けます。






★クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント