ハンドクリーム「ベルビーゾ」は娘の手荒れに効き目あり!

すっかり日本酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」にほれこんだ娘


Caga-3RUsAE404C.jpg
Caga-3HUkAAONdu.jpg


ハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めて、あかぎれがすっかり治り、手荒れにもならなくなった娘。
本人も言われてみると、角質化していたところもやわらかな肌になり、本当に手荒れがすっかり治ってるとうれしそう。
ワセリンベースのハンドクリームは、あかぎれの治りは早いけど、手荒れは完全に治らなかった。
角質化したところや、指の関節が何度も切れて血が滲んだ。
ハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めたら、まったくあかぎれを起こさなくなった。
娘曰く、やっと自分に合うハンドクリームに出会えたなって感じがするそうだ。
本人もずっと手の甲がコンプレックスだったみたい。
冬場は、手の甲の皮膚が分厚くなり、カサカサして、ところどころあかぎれをおこし、黒ずんでいた。
ひどい時は像の肌のようだった。
でも、ハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めてから、肌の角質もなくなり
全体的になめらかな肌になったんだって。
手の関節だってもうあかぎれはひとつもできていない。
ハンドクリーム「ベルビーゾ」がとても気に入ったそうだ。
娘に日本酒酵母のハンドクリーム「蔵元美人」を使ってみると聞くと、
ハンドクリーム「ベルビーゾ」のほうが、しっかりクリームなのに塗るとサラサラなのは
もう他のハンドクリームが使えないくらい良い感じなんだって。

【楽天】


【アマゾン】
BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームジャータイプ 80g
てんまん香粧薬房
BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームチューブタイプ 40g
てんまん香粧薬房


【関連記事】

お米とお酒の「日本食」ハンドクリーム~ベルビーゾ

お米とお酒の「日本食」ハンドクリーム~ベルビーゾ

口コミで人気のハンドクリーム~ベルビーゾ

日本酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」が届きました




★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント