ハンドクリーム「ベルビーゾ」は娘の手荒れに効き目あり!

すっかり日本酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」にほれこんだ娘


Caga-3RUsAE404C.jpg
Caga-3HUkAAONdu.jpg


ハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めて、あかぎれがすっかり治り、手荒れにもならなくなった娘。

本人も言われてみると、角質化していたところもやわらかな肌になり、本当に手荒れがすっかり治ってるとうれしそう。

ワセリンベースのハンドクリームは、あかぎれの治りは早いけど、手荒れは完全に治らなかった。

角質化したところや、指の関節が何度も切れて血が滲んだ。

ハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めたら、まったくあかぎれを起こさなくなった。

娘曰く、やっと自分に合うハンドクリームに出会えたなって感じがするそうだ。

本人もずっと手の甲がコンプレックスだったみたい。

冬場は、手の甲の皮膚が分厚くなり、カサカサして、ところどころあかぎれをおこし、黒ずんでいた。

ひどい時は像の肌のようだった。

でも、ハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めてから、肌の角質もなくなり

全体的になめらかな肌になったんだって。

手の関節だってもうあかぎれはひとつもできていない。

ハンドクリーム「ベルビーゾ」がとても気に入ったそうだ。

娘に日本酒酵母のハンドクリーム「蔵元美人」を使ってみると聞くと、

ハンドクリーム「ベルビーゾ」のほうが、しっかりクリームなのに塗るとサラサラなのは

もう他のハンドクリームが使えないくらい良い感じなんだって。


【楽天】



【アマゾン】

BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームジャータイプ 80g
 
てんまん香粧薬房
BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームチューブタイプ 40g
 
てんまん香粧薬房


【関連記事】













★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。





この記事へのコメント