ポーラのモイスティシモトライアルセットがいいみたい





化粧品のトライアルセットで自分にあうものを見つけよう


50代になって同窓会に出る機会が多くなった。

数十年ぶりに会う友はみんな昔と変わっていない。

でも、近距離で話すと肌のハリ・ツヤがなくなり小じわが増えたなぁと思う。

まっ、年相応なんだけどね。

でも、そんな中でも未だに風呂あがりののようにふっくらつやつや肌の同年代の友達。

とっても薄化粧で、素肌もとてもきれいだなと感心した。

私は、普段はいろいろな日本酒酵母の化粧品を使っている。

でも、昨日久々の同窓会とあり、化粧するときに左側にでたほうれい線が気になった。

そこで、ダメ元でドクターシーラボの新アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを塗ってみた。

これは、トライアルで取り寄せていたもの。

すると、左頬にうっすらでていたほうれい線がキレイに消えた!

やはり、化粧品のトライアルはためしてみるべきだと思いました。

40代後半から、肌が衰えボロボロになり、口コミでいいと言われ丈商品を買っては

効果がなくて高価にもかかわらず使わずにほったからしたものが結構ありました。

でも、今やネットで評判のいい化粧品のトライアルがお取り寄せできる。

まさに、悩みの状態に使ってみて、自分にあう化粧品を見つけることが美魔女になる早道です。

30代を過ぎたら、まずは内側から肌を気遣い、基礎化粧品を選ぶことが大切と知りました。

確かに加齢に伴い、肌も衰えます。でも、化粧品を上手に使えば若返ることは可能です。

私も。一時は化性もおしゃれもあきらめてましたが、自分の化粧品選びを始めたら

10歳以上も若返りました。

肌の調子がいいと、本当にウキウキして鏡を見るのは楽しくなります。


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
うるおいにこだわった高保湿スキンケア。
たっぷりうるおい、吸いつくようなもっちり肌へ。

単に与えるだけでは終わらない、細胞レベルからうるおう力をつけ、
うるおいに満ちたもっちり若々しい肌へと導きます。

クレンジングからクリームまで、モイスティシモ5品が、
まとめて約2週間試せるトライアルセットです。

◆セット内容:
・モイスティシモ クレンジングクリーム 20g
・モイスティシモ ウォッシュ 20g
・モイスティシモ ローション 20mL
・モイスティシモ ミルク 8mL
・モイスティシモ クリーム 4g

◆心安らぐようなジェントルフローラルの香り
◆アレルギーテスト済み
(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
◆低刺激性(敏感肌の方を対象にしたパッチテスト済み。
全ての方に皮フ刺激が起きないというわけではありません)
◆無着色

モイスティシモトライアルセット
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘







★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント