効果バツグンの日本酒成分「蔵元美人」なめらかハンドクリーム

日本酒成分「蔵元美人」なめらかハンドクリーム使って1週間



Ca55FevUYAARJFu.jpg



これが、日本酒成分「蔵元美人」なめらかハンドクリーム使って1週間の55歳のオバサンの手の甲です。

とてもすべすべしていて触るとキモチいいんですよ。

チューブから手の甲につけると、濃い乳液のようなハンドクリーム。

広げるとほんとかすかな日本酒のいい香りして、す~とのびます。

塗った瞬間はつるつるした感じが指に残る感じがします。

でも、次の瞬間、すぐに塗ったのも忘れるくらいサラサラしてます。

だから、パソコンで仕事中でも、すぐにキーボードが打てるがいいなぁ!

近所で買えないけど、注文したらすぐに届くんですよ。

ハンドクリームは、小マメにつけたいものです。

だから、私はつけ心地をとても重視します。

ハンドクリームを塗りたくなったらサッと塗って、すーーっと染みこむ感じ。

塗ったあとは、まったくベタベタしていないの。

だから、すぐにパソコン触ったりスマートフォンの画面を触れてもぜんぜん大丈夫。

1週間続けたら、しっとりすべすべの手になっちゃった。

結婚以来、外に出かけるとさり気なく手をつなぐ習慣があるけど、

自信をもって手がつなげるね。


栃木県産有機栽培米使用の「コメ発酵液」に酒粕エキスなど米由来成分をたっぷり配合、日本酒のほのかな香りで伸びが良く、べたつかない処方で手肌をやさしくケアします。
パラベン、香料、着色料等を含まない旧表示指定成分無添加のスキンケア発想のハンドクリームです。






★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント