「蔵元美人」なめらかハンドクリームが届きました

日本酒成分「蔵元美人」なめらかハンドクリームが来たよ~♪


長女は香りのいいハンドクリームが好き。
私のりんごの香りのハンドクリームを譲ることに。
で、自分用に「蔵元美人」なめらかハンドクリームを購入しちゃいました。
売切れてしまうほどの好評のハンドクリーム効果はどんなものかと知りたくて。
本日届いた「蔵元美人」なめらかハンドクリームをすぐに使ってみました。

CacVCKeUEAAU1eg.jpg


チューブはスリムで、しっかりしている。これ、かばんのすき間にするりとしのばせやすいよ。
白地に手書きの「杜氏さんの手のヒミツ」のパーケージがいい感じ。
クリームというより、水分多め、濃い乳液みたいかな。
塗ってしばらくはベタつきはないけど、手の指がツルツルしている。
香りはほとんどないね。娘は今使っている「ベルビーゾ」よりお酒の香りがするという。
こっちを使ってみると娘にたずねると「ベルビーゾのほうがクリームぽいからいいや」だって。
サラサラ感は「ベルビーゾ」の方に軍配があがったかな。
塗った手の甲は触るととってもしっとりすべすべして、手を繋ぎたくなちゃいますね。


栃木県産有機栽培米使用の「コメ発酵液」に酒粕エキスなど米由来成分をたっぷり配合、日本酒のほのかな香りで伸びが良く、べたつかない処方で手肌をやさしくケアします。
パラベン、香料、着色料等を含まない旧表示指定成分無添加のスキンケア発想のハンドクリームです。






★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント