日本酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めて1週間

日本主成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」はすごい!


水仕事でひどいあかぎれに悩まされていた娘。
先週からハンドクリーム「ベルビーゾ」を使い始めました。

使った次の日からあかぎれがかさぶたになり、手の甲は3日目には完治。
でも、指の関節は治らなかったんです。
そこで、集中的に指の関節に小マメに塗り、寝るときに手袋をした結果。
キレイに指の関節のあかぎれも治りました!よかったぁ!
下記が水仕事をしたばかりで真っ赤になった娘の手。
でもね、1週間前に比べるとかなりキレイに手になってきました。


CaXaEi_UsAAzQ6D.jpg


こんなに効果があるハンドクリームがあるなんて驚きです。
杜氏の手がとてもキレイだという話し。
母が女優の山田五十鈴さんが毎日日本酒好み、飲むだけじゃなく
お酒のお風呂に入っているから肌がとてもキレイなんだよと言って
手荒れのひどい私のために酒風呂を用意してくれた。
気がつくと私の像肌の手の甲はすべすべになっていた。
日本酒には、肌の保湿する働きがあるんだと実感しています。
さらに、私が気に入ったのがその香りです。
無臭に近い、天然の香り。
そして、使い心地がしっかりクリームなのに手にとった瞬間ベタッとするけど、
伸ばす頃にはサラサラしている。

【楽天】


【アマゾン】
BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームジャータイプ 80g
てんまん香粧薬房
BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームチューブタイプ 40g
てんまん香粧薬房


【関連記事】

お米とお酒の「日本食」ハンドクリーム~ベルビーゾ

お米とお酒の「日本食」ハンドクリーム~ベルビーゾ

口コミで人気のハンドクリーム~ベルビーゾ

日本酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」が届きました




★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント