上善如水のハンドトリートメントのチューブタイプが新発売!

大好きなお酒上善如水のハンドトリートメントだよ



CaSQ2bSUsAAFlIN.jpg
CaNtyRjUAAE62iz.jpg

私、30代までは日本酒が大好きで友達とよく飲み歩いた。
父が日本酒好きで剣菱を愛飲していたど、私はあまり好きな味ではなかった。
働き初めて、友達が日本酒好きだったこともあり、色々な日本酒を飲み比べた。
日本酒には、女性向きにりんごの様な香りがして、飲み心地がさらさらしている日本酒がある。
私は、そんな日本酒と美味しいおつまみと楽しい友達との会話が好きだった。
その大好きな口当たりの良いお酒の中に上善如水があった。
初めて飲んだ時、酒臭さがまったくなく爽やかな香りとその水のような飲み心地に驚いた。
今では、スーパーでも入手できるようになったけど、昔はなかなか飲めない貴重なお酒だった。
そんな、上善如水から化粧品シーリーズが販売されていると知った。
さらに、最近上善如水ハンドトリートメントがあり、チューブタイプが新発売されたと知った。
いやぁ、これはとってもうれしい。
50代になって、さらに持病の1型糖尿病から日本酒を飲み歩きが出来なくなった。
そんな私に化粧品として日本酒の恩恵を受けられる喜び。


天然の保湿成分【コメ発酵液】を配合したハンドトリートメント。
保護のベールは、【シアバター】【コメ胚芽油】【コメヌカロウ】(保湿) 。
いやなべとつきを残さず乾燥から手をしっかり守ってくれます。






★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント