日本酒成分のハンドクリームで人気の「蔵元美人」

最近私は台所仕事を娘達に任せている。
必然的に水を使うことがめっきり減った。
その結果、ササクレがまったくできなくなった。
手の甲がすべすべしっとりしている。
台所仕事をしてくれている次女はもともと手荒れしやすい。
中学生の頃は冬になると像肌で触るとゴワゴワしていた。
彼女にハンドクリームをこまめにつけるようにハンドクリームを渡した。
すると、夏はすべすべしっとりキレイな手の甲になった。
でも、冬はあかぎれで教科書が血で汚れてしまうらしい。
見た目はキレイだけど、触ると皮膚が厚くてゴワゴワしている。

CZQTGgqUsAA6Fam.jpg


ちゃんとハンドクリーム塗っていると聞くと、
塗るとベタベタして、シャーペンが持ちにくいし、
カバンに入れるとクリームが荷物におされて漏れるのがイヤ
といって、最近ハンドクリームはもっぱら家だけでらしい。

そこで、日本酒成分のハンドクリームを試しに購入。
ポイントは、使い心地。
塗ったときにサラサラしてべたつかないこと。

使い始めて1週間、あかぎれへの効果も早く。
塗った次の日にあかぎれがかさぶたになり治ったそうだ。
今は、指の関節のあかぎれがなかなか治らないので
念入りに指関節に塗っているらしい。
手の甲を触ると、だいぶしっとりしてきた。


日本酒成分のハンドクリーム効果を実感。
「蔵元美人」なめらかハンドクリームの口コミがいいみたい。
あまりの人気で売れ切れとなり2月からの再販となりました。

栃木県産有機栽培米使用の「コメ発酵液」に酒粕エキスなど米由来成分をたっぷり配合、日本酒のほのかな香りで伸びが良く、べたつかない処方で手肌をやさしくケアします。
パラベン、香料、着色料等を含まない旧表示指定成分無添加のスキンケア発想のハンドクリームです。





★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント