手荒れ、あかぎれに効果ありハンドクリーム「ベルビーゾ」

ハンドクリーム「ベルビーゾ」の手荒れ効果を聞いてみた


ハンドクリーム「ベルビーゾ」の手荒れのひどい次女に渡してから4日が経ちました。
娘に「どうよ」ってきいてみた。
すると、塗った瞬間はベタッとするので嫌だなと思うんだけど不思議にすぐにサラサラになるんだよね。
指の関節のところのあかぎれは相変わらず切れて痛い。
けど、手の甲は塗った次の日にかさぶたになって今日あたりはだいぶいいね。
思わず娘の手の甲を見て触ってみた。
まだ、すべすべとはいかないけど、確かにあかぎれは手の甲にはなくなった。
うん、よかった。
指の関節に丁寧に塗りこんでみたら良いんじゃないのと言ったら、やってみるそうだ。
「チューブはどう?」って聞いたら「とっても、スリムだからカバンのすき間に滑りこませるから便利らしい。
チューブ自体もしっかりしているから、押されてクリームが漏れてしまうこともないみたい。

娘は、学生鞄と普段外出するときのカバンにしっかりと入れ替えてハンドクリーム「ベルビーゾ」を持ち歩いていました。
今日も出先で私も手荒れが気になったので、貸して欲しいというとすぐにお気に入りのバックから出てきました。
最近ハンドクリームを持ち歩かなくなったんだよねって言っていた彼女。ハンドクリーム「ベルビーゾ」を携帯するようになってよかったな。




BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームジャータイプ 80g
てんまん香粧薬房
BELVISO(ベルビーゾ) ハンド&スキンケアクリームチューブタイプ 40g
てんまん香粧薬房


【関連記事】

お米とお酒の「日本食」ハンドクリーム~ベルビーゾ

お米とお酒の「日本食」ハンドクリーム~ベルビーゾ

口コミで人気のハンドクリーム~ベルビーゾ

日本酒成分のハンドクリーム「ベルビーゾ」が届きました


★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ