アルカリイオン水で活性酸素を除去していつまでも若々しく!

運動によって発生した活性酸素が老化の原因と言われている。


2136b7ed6482cb363adb44b4521f9716_s.jpg


この「活性酸素」を、
水素ガスで効率的に除去できると
動物実験で実証した論文が発表されたとか。





つまり普段飲んだり料理に使う水を
アルカリイオン水に変えるだけで
いつまでも若々しいカラダを保つこと
期待できる。


每日アルカリイオン水を飲むには
アルカリイオン水整水器を購入すればいいのですが、
本当に効果があるかはアルカリイオン水の
ペットボトルで購入して試せば良いのです。


実は、知り合いのおじさんが脳溢血で倒れて、
主治医にアルカリイオン水を治療の一環として
ススメられたそうです。

そこでおじさんは、50万円の日本トリムの
アルカリイオン水整水器を自宅に取り付け
每日飲んでいます。

その結果、
脳溢血の後遺症も残らず、
70歳だというのに
いまだ現役で働いしています。

その話を聞くまでは、
そんな大病を患ったと思えないくらい
元気ハツラツのおじさんなんです。


アルカリイオン水には
いろいろな効能があるみたいですね。


ウィキペディアより抜粋
アルカリイオン水とは、飲用アルカリ性電解水の通称で、アルカリイオン水整水器等の陰極側で生成されるpH9~10の電解水である。 製造時に添加される電解質によって異なるが、基本的には低濃度の水酸化カルシウム水溶液(石灰水、アルカリ性)である。 あるいは、直接水源より採取されるミネラル水の一部もアルカリイオンを含有する水と広告される。すなわち、これらは機能特性を持った水であると称される機能水のひとつとされる。 なお、「アルカリイオン」は学術用語ではなく、学術的定義はない。アルカリイオン水のうち、マイナスの還元電位が-200mV以上のものは活性水素水と分類する者もいる。

★鹿児島県桜島の麓から★高級天然アルカリイオン水<温泉水99> - エスオーシー





★お読みいただきありがとうございます。
ランキング参加してます。クリックお願いします。





この記事へのコメント